スポンサーサイト


食った食った…

なぜか、友人と焼肉を食べに行くと
気持ち悪くなるまで食べ続けます。

ブレーキがきかないんですよね…

なんでだろう?
牛タンうまかったですよ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


前回、うだうだと焼肉について書きなぐりましたが…

実はすっごく重要なことがあったんですよ^^;


ドガ☆KYSをフルボッコにしてやんぜ!
ナンバー大戦2



が、本日開催されました。

詳しく書きますと
電撃アーケードって雑誌がありますよね?
そこで車輪の記事を書いているKYSさんが主催のナンバー対戦ですね。

KYSさんといえば、ドガ☆ですよ!!

ドガと☆の5LV2枚デッキでRP2000とか…


これは手合わせ願わずに入られない!!

つー、ことで参戦デッキを考える。

なんか…こう…どこかネタ臭が欲しい…

うん、せっかくのナンバー対戦ですしね。



[ドラゾン ダルタニア アニス]



ネタっぽい割には
しっかりドガ☆には有利つくんじゃねぇ?


つーことでGO!!


結論から言いますと
肝心のKYSさんとは当たれませんでした><


ただ、5戦参加して5回とも人とマッチできましたよ!!
楽しかった^^

結果は
○○××○


×2つが、同じ相手だったんですよ。

相手はシェリアク入りの昼デッキだったんですが
ドラゾンがシェリアクに見事に引っ張られ続け
なすすべなく負けてきました…orz


くやしぃーよ!!!


5剣とはいえ、さすがに引っ張られて杖で打たれ続けるともろいですよね…

AP4のアビですが、時間が昼だとAP獲得速度が倍に!
ようするにAP2で相手が引っ張れるんですね。

ほぉー、いいカードじゃないか。


つーか、いつもの
[ドラゾン レシャ キャンディー リゼ]
だったら…やっぱり無理か。
対策考えとかなきゃなぁ…

つーか、
[シェリアク フェイ ノイジード エルライ リゼ]
見たいな昼デッキおもしろそうですね。

自分で使うと弱いんですけどね


そういえば、普通に全国で夜デッキともあたりましたよ!

[ドルビー セチア キャンディー ケッパー]

ドルビーがね、2回も3回も意地発動させてて参りましたよ!!


そういえば、今日はジギタリスもやたら意地ってたしなぁ…

意地の…時代か?


まぁ、それは置いておいて
晴れだったり雨だったり
昼だったり夜だったり
とコンセプトがはっきりしているデッキはおもしろいですね。




でも自分にはドラゾンしかありません><




以前、ドラゾンがいいか、ピュータがいいかたくさん使って決める!!
って書きましたが、試すまでもなくドラゾンでした^^;


ピュータで1580までRPを落としましたが
ドラゾンで1680まであげられました(。・ω・)ノ

もうね、ドラゾンと心中する覚悟で使って行きたいと思います。
ドラゾンが弱体化されたときが自分の引退の日ですよ。
それくらいのつもりでね…うん。


ドラゾンを絶賛できたので今日はここまで。
ナンバー対戦参加者のみなさん、お疲れ様でした!!
したらな(。・ω・)ノシ


[今日のスクリーンショット]

ダルタニア(勝ち)

ダルタニアさんです。
一応、勝ちなんですが…油断してたら遠くに行っちゃいました^^;
スポンサーサイト

Comment

2009.05.18 Mon 21:38  |  

肉ウマー(・∀・)!!

あ、自分も連れてってくださいー!! (マテ


ナンバーマッチ楽しそうですね!

しかし主催者さんにはマッチできなかったとのことで・・・どまいです><;

しかし主催者さんはなんというデッキwwwww

それで勝てるとか・・・信じられない!!!
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 23:12  |  

2月にターンエーリヴァのことで書き込みをした者です。
昨日は電アケのKYSさんのナンバー対戦に参加して、14:20に
ちゃぶだいさんとマッチングしました。白単で臨みましたが負けました。
ドラゾンの使い方が上手いですねえ。

その直後にKYSさんとマッチングしました。ラッキーでした。

自分はあるギルドに入っているので、ちゃぶだいさんのギルドには
入れませんが、これからもブログを楽しく拝見させていただきます。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 00:49  |  

@YK=アギトさん
焼肉まじうまい!!
肉食獣の気持ちがよく分かります^^

KYSさんは車輪界では有名ですよ!!
ドガ☆デッキの生みの親ですね。

近々、ナンバー対戦やりましょうね!


@akakabuさん
久しぶりのコメントありがとうございます。
まさかマッチしていたとは…。
まったく気づきませんでしたよ^^;

しかし、KYSさんとマッチできたとはうらやましい限りですね。
つーか、何気に勝ってますよね?
うらやましすぎる><

次回は、うちのナンバー対戦にも参加してください!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/709-20db9492

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

