スポンサーサイト


全然でねぇよ…

久しぶりに回転寿司に行きましたよ。
回ってるやつだけじゃなくて
注文すると、新幹線(?)が運んできてくれるんですね。
軽くびっくりしましたw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ



今日はね、短時間で結構廻してきましたよ!

うちのホームは車輪、4台あります。
うち2台は新料金でした。



1stカード排出ですけどね!!



うん?
これはチャンスじゃね?

あ、これじゃこの前の記事の繰り返しだ

まぁそんな感じで
未所持カードが多いんで、だまって新料金台へ^^

カサンドラ引いて、シンえもんさんに送り付けなきゃねw


本日は、新料金を生かして、新カICを作成しちゃいました><

「走れメロス」

うん…特に使う予定は特にないんですけどね。
ただ、今がいい機会なんですよ。
新ICを作ると召喚獣を集めるためにシナリオやらなきゃいけないじゃないですか?
うちは、新料金が今だけ(正確には4th稼動まで?)だと思うんで作るなら今のうち!

つーことで、シナリオを一気に駆け抜けて召喚獣を集めてきました!!



リヴァイアサンとJPだけですけどね☆



いやー、召喚獣2体ゲットするまで1回も負けませんでしたよ。
成長したもんだなぁ…

と思いつつ、「走れメロス」をカバンにしまいつつ全国へ^^


デッキはもちろん絶賛練習中のピュータワラですね。

これがまた勝てないんだ^^;

10戦ほどしまして
5勝5敗。

どうなのさ…?
あ、RPは1580前後での話しです。
こう考えるとドラゾンの方が自分にあってるのかな…

と思っていると気になることが一つ。
5剣の使用率ってどんな感じなのさ?

はい、公式サイトを見てみましょう。
カード使用率です。

64位 ドラゴンゾンビ
82位 ドガ
90位 グラン・ピュータ
96位 ダライアス

100位以内に4枚しか入っていないとは…

5剣トップはドラゴンゾンビですか。
やっぱり使いやすいもんなぁ…

ピュータ使うか、ドラゾン使うか悩みます^^;

ドラゾンの方が使いやすい
けど
ピュータの方が強い

こんなイメージがあるんで
今は必死にピュータ使ってるんですよね。


これは1週間悩めるレベルですよw
次回進軍は(たぶん)日曜日。

グラン・ピュータとドラゴンゾンビ
を10戦ずつ使って、どちらが自分にあっていのか
本気だして考えたいと思います^^


今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ


あ、今日は排出25枚でSR0です…
アリエナイ!!


[今日のスクリーンショット]
コリアンダー(勝ち)

この子がコリアンダーでしたか。
まったくわかりませんでした^^;



スポンサーサイト

Comment

2009.05.12 Tue 23:08  |  

新幹線とはwwwぜひ見てみたいです!

今度連れて行ってくだs (ry

5剣って使用率低いんですね・・・
自分の好きな海のダライアスがいるのには満足ですが
アレキ・・・どんまい・・・orz

そして引きの方も・・・どまいです(ノД`)ノ

2009.05.14 Thu 00:43  |  

@YK=アギトさん
新幹線(?)は妙にわくわくしますよww

5剣は…DAの威力もピーク時よりは下がったみたいですし
なんといってもパルナスいますしね…

聖王?
いいカードなんですが…






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/706-d77fff73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

