スポンサーサイト


どれがいいのか…

今ですね、かなり悩んでます。
詳しい方にはぜひアドバイスを頂きたいです。



ども、おれおれ(。・ω・)ノ



え?
何の話かって?




デジカメです!!



デジカメを買おうと思うんですよ。

というか、車輪の動画うpについて結構本気で考えています。
そのためにデジカメを買おうかなと^^


いまさら車輪動画かよ?
って感じですかね?
まぁまさにその通りですが、趣旨がすばらしいんですよ。



ネタ動画はすばらしい!!


この一言に尽きますね。
前回紹介した、“空飛ぶドラセナ”みたいな
ネタを自分でも投稿したい!!

そんなところです(。・ω・)b

[ネタリスト]
・atk999シャイターン
・超INTパラキス
・ギルドールwith☆+ユグドラシル
・超INTサンザ

いやー魅力的じゃないですか^^


こんな動画が作れてみんなで見られたらおもしろいと思います。

そこで、デジカメ。
わかりやすいですよね。

で、カタログを貰ってきました。
デジカメパンフ1

買うかどうか検討中です。
簡単に決められる金額の物ではないですからね…

しかも、買うとなればしっかりしたものが欲しいわけです。
そりゃ悩みますよ。


デジカメの知識0ですからね!



必死にデジカメを比較しているサイトをのぞいたり
デジカメの説明をしているサイトを探したり…


デジカメパンフ2


こんな意味の分からない、小さな文字と数字の羅列と格闘したりしています><


とりあえずnikonは切りました。

CASIOにするかな‥
YOUTUBEモード的なやつがあって、動画投稿に強いらしいです。


うまくいったあかつきには
もしかしたら…
動画配信なんてのが始まるかもね☆

今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.05.07 Thu 23:35  |  

なんという行動力!

そういえば関大前フタバボウル…っだったかな?
よくランカーの名前が書いているのが


1回行ったことがあるんですが
ビデオテープを持って行ったら動画取れるセッティングがされてました(笑)
ビデオテープって今更(苦笑)
って思いました

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 00:27  |  

デジカメいいですよ!便利ですよ!

ちなみに自分が使用しているのは
SONYの『DSC-W50』というやつです。

自分が高校卒業して1年過ぎ頃ぐらいに
バイトして購入したというかなり古い型ですが
未だに現役で動いてますよ!

今ならもっといいのがあるでしょうが
古い型でも十分に便利だという事は察してやってください^^;

2009.05.11 Mon 21:54  |  

@シンえもんさん
ほぉー、ランカーさんがいるゲーセンですか!!
うらやましいッス…

つーか、いまさらビデオですかw
パソコンとつなげられないすね^^;

しかし、ちょこっと見てみたいかも。


@YK=アギトさん
デジカメはあるとやっぱり便利ですよね。
なんだかんだで使えますしね。

ソニーのデジカメですか!
やっぱりソニーにはブランド力がありますよね。
しかも、自分で働いたお金で買いますと…思い入れも…ねぇ?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/704-31c1e241

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

