スポンサーサイト


簡単にいきましょう^^

本日は、書きたいことは大量にあるんですけどね。
モンハンやりたいんでさっさと更新終了にしちゃいます^^

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


さっそく一発目!!・
4thEX+排出停止
の情報が出てきたようです!!



排出停止ですよ!!



まだ引けてないカードが多いのにorz

以下、某所からの情報です。
拝呈一覧
白:チュレ、リオン、ヴェネタ、シュコダ、リオン、ヴィスティス、公爵SR、ヴァト、ティサ、コリブ
赤:ラギリ、ヒドゥ、ガシャ、オユー、ララト、ちび太、グラド
緑:クフェア、コキア、カルミア、タンシー、オーレンダ、ユーチャ、オプス
青:クリン、赤月、タンジェ、チェル美、エレスティア、ティアーズ、ピタダ、ジデラ、
黄:ネカル、痴漢、レシャ、ミルザム、尻薄、ヴェスト、レスター
黒:ナスチー、魔女ラム、タンジー、ボリジ、ランキス、ジョルジ

以上GJより



ヴェネタにティサ…
つーか、ティサって誰だ!
未所持はこの2枚だけ…かな?

とっとと引かなければ^^;



排出停止は、新たに関連をつけて印刷しなおしなんて淡い妄想も繰り広げられているようです。
単純に排出停止なだけだと思うけどな…



・イベントモード
第二回のイベントモードが開催されてます!!


渓谷の決戦


登録レベルが8レベルの限定線のようです。
なぜ8レベルが渓谷なのか?


自分もぜひ参加したいですね。
今回は100位以内はきついかな…

期間が4月28日(火曜日)~5月10日(日曜日)と長いんですよね。
うん、これは無理だw
1DAYなら本気出す!!

まぁ、今回も1位のみに称号のようですが
まさか…今回も覇者なんですかね?

イベントランキング
を見ると、現在1位のプレイヤーのところに早くも「覇者」の文字が…


毎回同じ称号だとさすがに微妙ですよね^^;

とりあえず今回は
[エンスタ アディル ミルザム リゼ]

で、参加賞を狙ってみたいと思います。




・聖王動画





聖王つぇぇぇぇぇl---!!!




入手できたら、ぜひ(4~5回)使いたいカードです!!




今日はこんなもんで!
今日PSPのペルソナ買いました
したらな(。・ω・)ノシ



[今日のスクリーンショット]
アスター(勝ち)

みんな大好きアスターさんです^^
スポンサーサイト

Comment

2009.04.30 Thu 18:45  |  

やばい
カサンドラ引かないと…


ってかティサ持ってなかったんですね
知ってたら送ったのに…


…てかもし引けないようでしたら今度送りますね♪
お千さんと一緒に

…失礼
  • #-
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 22:11  |  

私は信じています、イラストやら能力やら変えて刷り直すのだと。
  • #-
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 22:49  |  

排出停止ですか・・・orz

中には自分も持っていないカードがあるので
早めに入手しておかないと・・・

あとティサですが
息災の歌い手 ティサ の事ではないでしょうか?
Cで紅い帽子をかぶっていて眼鏡をかけてるこですね。

そしてモンハンは楽しいですよ!面白いですよ!!!

ガッツリプレイしちゃってください^^

2009.05.01 Fri 22:04  |  

@シンえもんさん
カサンドラは追加リフィルのPRカードですよ!!
え?両方欲しい?
まぁそうですよね…

ティサはうちにいましたw

@ハザンさん
刷り直し説が濃厚ですよね?
自分は、単純に排出を絞るだけだと思います><

@YK=アギトさん
ティサありましたよ!!

あ、排出停止の未所持ってなんですかね?
ダブってれば…
あ、UCは期待しないで下さいね^^;

モンハンなかなかいい感じですよ^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/700-1e6fdff0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

