スポンサーサイト


復帰成功!!

今更ながら、PSPの「モンハン2ndG」を購入してしまいました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


なんか、PSPの無双のつまんなかったやつを売ったので
実質1000円で手に入れることができました^^

おともアイルーがどんなもんなのかわくわくしておりますよw

つーか、どれくらい強いんですかね?

上位のリオレイア亜種狩りに役立ってくれることを祈っております。


…え?車輪はどうしたって?


自分と友達がエリス引いただけです><


…え?そんなことどうでもいい?


それは失礼。
本日も「ケンシロウ」にてドラゾンと旅にでました!!

さて…ICを挿して…
ん?

「称号を喪失しました^^」



やっぱり貴公子なくなってましたorz



「称号を獲得しました」

…お?


精霊の証



いらねぇよ…

そうやら、大会モードの後釜、イベントモードでポイントを溜めても
もらえる称号は大会モードの時と同じようです^^;


なんだかなぁ(´・ω・)

まぁそれでも集めてしまうわけなんですけどねw

とりあえず聖獣から上に行きたい!!

ちなみに、大会用称号のグレードはこんな感じ。

神竜
天竜
熾天使
天使
聖獣←当面の目標ポイント
霊獣
精霊←今ココ
妖精


大会がんばるか!!

あ、そのまま全国を2戦ほどして2連勝できました。
[ドラゴンゾンビ キャンディー レシャ リゼ]パルナス ジャスミン カガチ

一戦目
[ランキス ネカル アニス エルライ]
何と言うか、完全なキャンディーゲーでした。

ランキスとアニス2枚(6LV分)黒があるだけで結構有利がつきますよね?

格上だろうと関係なしに勝ちパターンに持っていって勝利!!

特にリプすることもない感じで^^;


二戦目
[ダライアス アニス アディル ジュンガ]
リゼ⇔ジャスミン

実は、サイドの読み合いで負けてますorz

お、相手はサイド的に
マトリカとダライアスの二択か…

こっちには5剣キラーのパルナスがいるし
ドラゾンメタでマトリカ入れてくるんだろうなぁ…


よし!ジャスミンで行こう!!

こんな感じだったんですけどね。
あっさり読み負けました…

で、肝心の中身は



アディルうぜーーーーーーー!!!!



アディルまじで強い!!

WIKI見ると93C後って書いてありますけど
もっと早くないですかね?

油断してるとすぐ爆発してきますよ!!

ドラゾンのDAのリードを破壊門でかき消され
召喚くらってライフはミリ…

リヴァ潜在+DAで大激戦を制しました!!


ドラゾンが撃破6
こいつはまじでうちのエースですよ!!


そんなこんなで、なんとかRP1700復帰に成功しました^^

今度は何色の貴公子かな♪

黒真珠がいいなー。

黒真珠…


完全にロナウジーニョだ!!



ちなみん、その後は友人と店内やサブカでネタデッキを使ってました。




もうね、ドラゾン使わないと勝てない><



まじですよ?
サブカのRP1600割ってます^^;

そっちの話ももう少し書きたいですが…



モンハンやりたいので今日はここまで!!
結構いろいろなデッキを試したんですけどね。

内容がないブログを閲覧していただきまことにありがとうございました!!

次回出陣日は未定です!
[ロザリオ アディル カウス ミルザム エルライ]
次回はこのデッキを試してきます!!


したらな(。・ω・)ノシ


[今日のスクリーンショット]
ロザリオ(勝ち)

ロザリオはマジでイケメン!!
スポンサーサイト

Comment

2009.04.28 Tue 00:03  |  

ドラゾンの無双っぷりに乾杯!!

そしてモンハンP2G購入きたわーーーー!!!

ぜひとも一緒にプレイしたいものです!

という事で、次の遠征に来て貰えれば・・・嬉しいんですけど・・・ ね・・・m(;;)m

2009.04.28 Tue 00:11  |  

ロザリオかっけぇー


ドラゴンゾンビはやっぱりスキルを使えばマスターも倒せるのが強いですよね
コロッサスもいくらか近づければ一瞬で倒せるんですが…LVが3以上あるマスターはしんどいですね

っていうかパルナスが…


うーん
私も5剣のデッキを使うのなら五枚より四枚の方がいいんですかね?
LV1が三枚ってうろちょろ出来ますが弱いんですよね


…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 00:30  |  

@YK=アギトさん
ドラゾンはマジで無双です><
シンえもんさん曰くコロッサスも無双らしいですw

いつか、一緒にモンハンできたらいいですね^^
今回の遠征は…


@シンえもんさん
自分は4枚の方がしっくりきますね。
ただ、リプレイ動画のドラゾンデッキは5枚でしたし…
枚数はもう、好みですかね?

パルナスだけはどうしようもないです><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/699-5f44f795

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

