スポンサーサイト


バトンいくよ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日はYK=アギトさんから頂いたバトンを消化しますよ!


あ、そういえばパルナスなんですけど
やっぱり順位上がってきましたね。
カウスを抜いて3位浮上ですよ!
恐ろしい…

まぁいいや、続きからバトンの方向でw


答えたくない質問には答えないからNE☆


あと、かなり長いです^^;
退屈なときにでも見てくださいな。
あ、自分のバトンは、なぜか簡素で地味で非常につまらないものになってしまいます。
原因不明なんですけどね^^;
君期待し給うことなかれ。

ではスタート!!
あ、バトンの方あ36から98に飛んでるのは仕様のようです。
短いほうが助かりますよね^^
ああ、気分害さないでくださいね^^;



Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。

HN:ちゃぶだい
つーか、ちゃぶだいってあきらかにおかしい気がするw
なんか、もっと…まともなのにしとけばよかったorz

年齢?2X才です^^


Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。

3月8日
うお座ですね。

3月ってのはなかなかいい感じで好きです^^
どうせなら3月3日生まれとかがよかったw


Q.003、血液型は?

A型です。
つーか、一緒にいる人には、ほぼ間違いなく
「A型でしょ?」って言われますね。

なんでだろう? 


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

ひねくれてまーす^^
いや、素直じゃないだけ…か?
まぁ、そんな感じw
あ、そこそこの頻度でリアリストって言われますw


Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。

そんな事を聞いてどうする!!
身長:170くらいかな?
体重:60ちょい?
足のサイズ:26.5くらい?

正確な数字は分かりませんw


Q.006、では、容姿について説明してください。

容姿ですか…。
特徴がないと言うか…要するに“平凡”です^^;
服とかは、
足が細く見えるズボンとシャツで
きれいにまとめてますw


Q.007、では、あなたを動物に例えると?
見た目だと、アヒルらしいw


うなぎいぬっぽいって言われたことあります^^



Q.008、あなたはどこにお住まいですか?   

千葉の船橋
船橋には太宰治の旧居があるよ!よ!!
あ、今は記念碑だけですが…
でも太宰が植えた夾竹桃は普通にあります^^


Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?

この質問に?いらない気がするw
髪型は…なんて言えばいいんだ?
ふ…普通?
襟足を少し伸ばしてます。
お気に入りなんだな^^

髪色はもちろん黒ですよ!!
自分の中では、
髪が黒い子は、髪が黒い人と付き合って
茶髪の子は茶髪の人と付き合う法則!!
ってのがありまして。

自分はくろぱつの子が好きです^^


Q.010、チャームポイントを教えてください。

…ないです。


Q.011、自慢ですか?

だから、ないんだって!!


Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?

教えない^^


Q.013、教室・職場でのポジションは?

冷徹且つ適切な突込みを入れるお兄ちゃん。

いや、マジでw


Q.014、イメージカラーをどうぞ。

特にイメージカラーは…ないかな?
好きな色は緑です。
なんか地球に優しい感じがするし^^


Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。

以前なら…ゲームと答えたけど最近はあんまりやらなくなったな…
最近は読書…かな?

いや、これもマジでw

太宰治は、めちゃくちゃ好きで全部読んだし
夏目漱石、安部公房、星新一あたりもお気に入りです。
他にも芥川龍之介、坂口安吾、梶井基次郎、泉鏡花、武者小路実篤、井伏鱒二、志賀直哉、村上春樹、吉川英治も読みました。

いや、マジなんだって!!
証拠にカウンターがまったく回らないホームページでものっけときますw

こちら

途中で挫折したため、更新が止まってますorz
久々に更新するかな!!

しかし…自分は文学部とかまったく関係ないんで、全部趣味で読んだんですよね。



Q.016、それでは特技は?

毒舌は特技にはいりますか?

あとは、“しゃべり”とかですかね?
よくよく考えれば、いままでずーと、うるさいやつって感じでしたw
なんか、こう…しゃべられずにはいられないというか…笑いをとりたいというか…


Q.017、あなたの癖を教えてください。

ない。

思いつきません。
自分で分かるものでもなしし、人からも指摘されませんw


Q.018、口癖は?

全然、問題ないです。
なんの問題もないでしょう?
大丈夫。問題ない。

なんでだかこれを連発しますw
とりあえず、「大丈夫?」って聞かれて
ダメって答えた記憶がありませんw


Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?

好きな食べ物:焼きそばw
焼きそば好きだーーーーー!!!
誰か作って^^

嫌いな食べ物:特になし。
強いて言うなら、アボガド。
一回食って、うpってなりましたw


Q.020、好きな色、嫌いな色は?

好きな色:みどり
嫌いな色:特にないッスかね?


Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?

…い、いるけどさ。


Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?

好きな動物:犬。
圧倒的にかわいいw
散歩している犬の愛くるしさは異常。
いや、まじで!

嫌いな動物:特になし。
そんなに多様な動物と触れたわけではないのでなんとも言えません。
触れた範囲ではみんなかわいかった^^


Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?

好きな言葉:

忍耐
向上心
信義誠実

…ごめん、うそ…本当は…




嫌いな言葉:無限の可能性

ばっかじゃないの!!!


Q.024、好きな本、嫌いな本は?

好きな本:多すぎて書くのが面倒w
近々、これをブログのネタにします^^
忘れてなかったらね

嫌いな本:なんだろう?絵が変なやつ?何か、安い友情漫画?


Q.025、好きな車、嫌いな車は?

好きな車:BMW
しかも古いやつ!!
正面から見たときのあの不細工な顔が最高にかっこいい!!
しびれるZE☆
昔(小学生くらい)は、本当に嫌いでしたw
人間てよくわからないもんですねw

嫌いな車:特になし。
強いて言うならうるさいやつ。


Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?

好きなお酒:ウィスキー・焼酎(芋)
つーか、ウィスキーが一番好きです。
至高の存在ですよ!
自分はお酒弱いんで、水で割っちゃいますが、
あの、あまーい感じの味や、色!香り!!

完璧じゃねぇ?

焼酎もウィスキーと似てるところが少しあるんですよね^^

嫌いなお酒:安くて、アルコール丸出しのやつ。
あれはひどいorz


Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?

すわないので全く分かりませんw
PEACEがかっこいいかな?
って思う程度です。


Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好きなアーティスト:THE YELLOW MONKY
これも語ったら長くなるんですよね…
つーか、以前、延々とイエモンについて書いたことがある気がします。
あの頃よりもパワーアップしてるんですけどね^^

嫌いなアーティスト:アイドル系。
まぁアーティストとは思ってませんけど。他に書くことがなかったので…つい。


Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:男女問わずに、沈黙を共有できる人。
よくしゃべりますけど、同じくらい黙っていたいんですよね。
だから、しゃべりたくないときに、しゃべらなくてもいい人って好きです^^

嫌いなタイプ:男女問わずに、何もせずに文句ばっかり言ってる人。
自分は、人一倍行動するタイプなんで、何もしないのに文句ばかり言ってるやつは本当に嫌いです。


Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。

内緒^^


Q.031、暇なときは何をしていますか?

ぼーっとしてるか読書しています。
昔はゲームしてて暇なんてなかったのになぁ…


Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 
AUのW63K(ワインレッド)
時代の流れに逆らいたくて、折りたたみ式でもなく、スライドもしない
フラットなやつ使ってます^^
この辺に性格がでるんですよね

かなりかっこいいやつですよ^^


Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?

英文をアドレスにしました。
どうしても“candy”って単語を使いたかったんですよね。


Q.034、今、ハマッていることは?

悠久の車輪…かな?
あとはコーヒーに小説。
小説は、自分でも書いてみたいかなぁ…


Q.035、悩みなどありますか?

パソコンのキーボードの調子が悪く、“g”が反応しないことがしばしばあります。

考える→かんあえる
~が→~あ
がんばる→あんばる

いちいち直すのが面倒です><


Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?

この質問にはトラウマありますよ…

わかるわけないじゃん!!

せめて

何をしていたいですか?

って聞いてくれよ!!


Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。

これでも量が多すぎましたorz


Q.099 今日の日付をお願いします。

書いたのは
平成21年4月23日


Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。

特になし。



お疲れ様でした!!
最後まで読んでくれた人は、いるんですかね?

しかし、こんなに長くなるとは^^;

バトンは、これみたいに浅く広くがいいんですかね?
もっと延々と語りたいこともありましたし、深く狭いバトンなんてのを自分で作ってみようかなw

好きな音楽、嫌いな音楽について200字以上で書いてください。

みたいなやつw
えっ?だれもやらないって?

今日は疲れたのでこの辺で!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.04.26 Sun 21:36  |  

おぉ!バトンを受けて頂きありがとうございましたm(。。)m

そしてまた期待通りのツッコミどころの多い内容に満足です^^

内容を見た限りでは・・・

ちゃぶだいさんとは美味しい酒が飲めそうです!!!

2009.04.26 Sun 22:56  |  

誰かと一緒にいる時にある心地よい沈黙がOKなんですね
素晴らしい

ちゃぶだいさんとは美味い酒が…

…日本酒ってアルコールって感じの臭い全開ですかね
ちゃぶだいさんとは美味い酒が飲めなさそうです(ぁ
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.04.29 Wed 01:14  |  

@YK=アギトさん
バトンありがとうございました!

なんか…こう…中身が…ねぇ?

いつの日か、うまい酒が飲めたらいいッスね^^

@シンえもんさん
沈黙は金
これはマジで名言w

あ、日本酒は問題ないですよ!!
二口くらいしか飲めませんけど^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/698-4ce63b10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

