スポンサーサイト


急降下!下落!墜落!没落!落下!

もうやだ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


もうね、今日もゲセンに行ってきたわけですが…
行かない方がよかったですよorz


そもそも、朝から何かがおかしかった…



~本日朝9時~

ん?携帯にメールがきてるぞ?

なになに…
「そうか。がんばってね。」


え?何の話だ?

送信メールを確認すると
「今日一人でゲーセン行って来るわ!」


あれれ?


どうやら、一度目を覚まし
友達に無意識のうちにメールを送ってから二度寝し
起きて返信されたメールを見てびっくり!!

のようです。

今日はゆっくりしてようと思ったわけですが…友達にメールをしたてまえ
ゲーセンに…進軍。
チャリをひたすらこぐ!こぐ!!

そしてゲーセンに到着。
センモニにICを差し、称号を確認すると…




「紅玉の貴公子」ゲット!!




まさか赤の称号がもらえるとは思いませんでしたw
緑か黒だと思ったんだけどな…




そのままセンモニで大会ランキングを確認。





名前が消えてますorz





まさかのランク外とは…
つーことで、早速イベントモードに着手。


[ドラゴンゾンビ レシャ キャンディー リゼ]
[ナンガ ネカル アニス ネカル]
[ヴェティ キャンディー ジギタリス コンフリー リゼ]
[ロザリオ レシャ カウス アルネ ミルザム]

こんなデッキで遊んできました。



ジギコンは…強いんですかね?
言われてるほどクリゲーできたわけでもない気がします。
ジギコンカルマなんてデッキをちらほら目にしますが
ネクロポリスは、妨害系のアビやエンチャが多いですから
剣より鹿がいい仕事をできる気がします。

だからヴェティです。
カルマを持ってないからなんて理由ではないですよ?

まぁこのデッキは…要研究ってことで。


遺志ナンガはさらに難解なデッキでした。
勝てたり勝てなかったりなんですが、なぜ勝てるのかさっぱりわかりませんw

ただ、遺志でAPをがんがんとばしてると
AP4の火遊びが結構打てますw

このコンセプトを他のカードに生かせないか…


かなり研究の余地があると思います^^


現状ですが
一番勝てるデッキ→ドラゾン
一番楽しいデッキ→ロザミル


こんな感じですかね?


ロザリオかっこいいし
鹿ミル自体(勝てないけど)おもしろいですよね?


さて…今後はどんなデッキを使って行きましょうかね?


まぁドラゾンだとは思いますが…
パルナス+杖
のコンビが恐くて仕方ないんですよね…
とりあえずRP稼げるデッキを模索したいと思います^^


ちなみに今日最大の失敗は…
RP減少!!

本日、朝の時点での思考です。

RP1700なんて維持できないだろうし
ここから先はRP減らすだけっぽいから「ケンシロウ」は封印しようかな…
「(。・ω・)ノ」は、練習用だし
もう一枚ICでも作ってそれで上を目指そうかな?
携帯サイトにも3枚まで登録できるし。
今の感じだと召喚獣もリヴァだけいればいいぽいし、それならあんまりお金もかからないかな。

とりあえず、今日はイベントモードでいいか^^


こんな感じでした。
で、イベントモードを3000円分プレイしたところで集中力がきれまして、
あと4戦でビクトリーポイント(?)にボーナスつくから1000円分やって帰ることにしましたが
ラスト500円で異常事態発生!!



全国対戦を選んでましたorz



やっちまったZE☆
シャローン
ディアレリア
にフルボッコされRPは1670に^^;
あ、ボーナスポイントも貰えてない…orz


失意のなかひたすらチャリンコをこいで帰ってきましたよw




当分はまたもやRP1700を目指す作業ですね^^;
まぁ目標がはっきりしてる方がいいか。
変に悩む必要もないですしねw




今日も無駄にながいのでこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ



[今日のスクリーンショット]
アニス(勝ち)

アニスさんです^^
スポンサーサイト

Comment

2009.04.19 Sun 23:32  |  

そういえばイベントランキングの70位くらいにケンシロウって名前がありましたが…まさか…

紅玉になったのは…まあ頑なにレシャ使っていたからじゃないですかね?(笑)

しかし1700とかすげぇなぁ
こちとら1600とかいっているレベルなんですけどね(苦笑)


アニス可愛いですよね♪

失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 21:56  |  

貴公子ゲットオメデトデス(・ω・)ノ

称号持ちとはスゴイですね!

あと、調子が悪い時は誰にもありますよ。
次に頑張ってください^^;

そしてチャリには名前をつけると愛着が沸きますy (ry

2009.04.22 Wed 11:03  |  

@シンえもんさん
70位…たぶん自分です^^

レシャは黄色で、紅玉は赤ですよ!!
何ですかね?
そういえば昔…神託を使ってはいたが…

RPは…ねぇ?
ナンバー対戦で同じくらいな感じしますんで…なんですかね?


@YK=アギトさん
貴公子消滅しました><

調子というか、単に実力不足です><

チャリに名前ですか?
う~ん…なでs…いや、なんでもないです^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/695-e879156e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

