スポンサーサイト


【投げ捨てる】ランカー撃破!!【パルナス】

イベントモードを堪能してきましたよ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日の目次です。
・イベントモードを堪能
・ランカーとの激闘
・RP微上昇
・携帯サイトについて


これくらいですかね?

そうしましたら中身は続きかどーぞ^^
あ、そこそこ長いのでPC推奨です。
・イベントモードを堪能
ようやくイベントモードに参加してきましたよ!!

参戦デッキはこちら

[ドラゴンゾンビ レシャ キャンディー リゼ]
[ロザリオ レシャ カウス アルネ ミルザム]
[聖ポル レシャ エメリィ シュコダ レッドムーン]





レシャが大好きです!!




だって、いいカードだしね。

まずは聖ポルデッキですが…


こいつはマジでだめだorz


どうも、自分では聖ポルをいかしきれません。
なんかね、聖ポルというか高鹿がだめなのかな?

ポルタはすぐ死ぬし…
聖剣発動しても味方はすぐ撤退するし…


携帯に記録が残ってないんで詳しくは分かりませんが
××
かな?


当分、聖ポルはしまっとくことにしますw



ロザミルはよく分かりませんw




結局、ロザリオのアビは召喚士に対して効果ありますよね?



どうもゲージに注目できないので召喚士に対して効果があるのかないのか
よくわかりません^^;

使用中にチラッとゲージを見てて思ったんですが
AP5とか重いんだし、もっと削れてもなぁ…


5剣くらいは…だめ?


ドラゾンは…
まぁ、いつも通りでしたw

詳しくは下に!!


・ランカーとの激闘
対ランカー1

名前出てると…まずいですかね?


前回書きました。
ランカーとマッチできたらいいなぁと。



マッチできました!!


千葉で3位、全国で50位代後半の方ですね。
千葉で車輪を廻すプレイヤーとしてセンモニで
千葉ランキングを見ていると、毎回大きな文字で出てくる方なわけで…

マッチした瞬間、めちゃくちゃ嬉しかったです^^


3回もマッチできまして



1回勝てました!!!




うれしすぎて取り乱しました^^;

いやね、1回目のマッチでお互いにミリまで削りあって
ドラゾンでダイレクトアタックに行ってやる!!
ってところで最後にジャックポットを呼ばれて負けました…


2戦目も同じような展開。
上の画像くらいまで削りあって…


またもJPを呼ばれる!!
ってタイミングでエレメンタルの破滅に成功!!

相手の呼んだJPが自爆につながり辛勝!!


この達成感はなんだろう…?


とにかく、最高でしたw
ドラゾン最高!!!

え?相手のデッキ?




覚えてません^^



・RP微上昇
全国も1戦やりました。
勝ちました。

RP1700超え!!



2000位以内堅いッスね。

称号の貴公子ゲットできたと思います。
黒かな?緑かな?黒がいいな…


・携帯サイトについて
これ微妙ですよね?

大戦の携帯サイトほど詳細が見られないんですよね…

対戦プレイデータみてもゲームが思い出せないんですよ><

しかも、ナンバー対戦とかイベントモードはデータに反映されないわけで…
もちろんギルドポイントも増えないんですよ…




おかしいよ!!!




今日は記事が長すぎた^^;


まとまってませんがこの辺で!!
したらな(。・ω・)ノシ

あ、大会のランキングは100以内に入ってるはずですよw
スポンサーサイト

Comment

2009.04.18 Sat 00:49  |  

すげぇ!!

ランカーさんに勝ってたり
もう色々と凄すぎる!!!

大会の順位が気になるところですね^^

2009.04.19 Sun 08:37  |  

ランカーに勝つとはやりますね♪さすがです!!

ランキングも80位くらいにいましたね!うちの一位がちゃぶだいさんにくっついていくと言ってたんで気をつけて下さい!(笑)
  • #QMnOeBKU
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.04.19 Sun 22:47  |  

@YK=アギトさん
ランカーさんはやっぱり強いんです><
つーか、相手のRPが2200超えるとまじでなにもできずに負けることがあります><

@ヴァレッタさん
勝った瞬間は感動のあまり取り乱しましたよw
宮崎1位はコワスギルw
でもいつかはマッチしてみたいッス(。・ω・)b






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/694-8c68d97d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

