スポンサーサイト


目指せ2000位プロジェクト

疲れた…けど…更新していきますか…。

どもおれおれ(。・ω・)ノ

今日はがっつり(?)車輪を廻してきましたよ!!



結論から言いましょう。




RP1688になりました!!



たぶん…2000位に入れたんじゃないですかね?
入ってなくても限りなく近づいたと言えるでしょうw


明日のランキングの更新が楽しみDA☆


本日は出だしが不調だったんですよ…


デッキはいつも通り(?)の
[ドラゴンゾンビ レシャ(アニス) キャンディー ロタネー(ヴィスティス)]
(  )はサイドです。




××
の2連敗スタートでした。

×の一つ目はオリーブですね。
[オリーヴ ミント レマン アスセラ]

なかなか相手がみつからずラグ持ち(?)だったと思われます。
開幕でいきなり最前線のドラゴンゾンビが樽を作り出したので、オリーヴとミント、レマンに突っ込まれて落とされたりと…

でかい召喚を2回くらって負けましたorz

負けるような相手でもなかったのにな^^;


×の2つ目は
[帝王アレキサンダー ローモンド リフィー リオン]




アレキサンダーには何故か勝てないんDA☆



これは5剣同士の殴り合いだったわけですが
なんか負けてました。


ぜひもう一度戦いたかったです…



で、失意のなかで進軍開始
○○ ○
でなんとか取り戻せました^^

[グー様 レッドアイ タイガーアイ ローズクオーツ]

南雲デッキですね。

強かった…けど勝てました。
大戦でいうとこの大激戦レベルですw

ドラゾンの撃破数が7なんで、完全にぶつかり合いでした。
グー様の撃破数が2だたのでこの辺の差がいきてきたのかな?


[ドガ トゥインクルスター]



これ、強かった!!


うん。


最後は落城勝利(車輪では何て表現するんですかね?)だったわけですが、
中盤はかなり切迫してました。

さすがに2枚のデッキですから、1枚落ちると陣は広げられますね。

ここもドラゾンだからこそ勝てたようなゲームでした^^


[ダーク チュレージ キャッツポー リゼ]

サイドまで含めて完全な精霊デッキでした。

あんまり覚えていませんが、潜在ゲーかな?


で、RPが過去最高の1688に到達したところで



進軍せずにICをカバンに大切にしまうw



勝てばいいのだよ!!




ドラゾンデッキは、サイドボードに何を入れるかすごい悩んでます。

今までは
コリマ(対緑用)
ヴィスティス(対妨害用)
ミント(対高LV用)

と3LV分、すべてに特定のデッキへのメタカードを入れてましたが

アニス(対ユージアル、ダメアビ用)
ヴィスティス(対妨害用)

にしてみました。



うん、よく分からないZE☆



むしろ、メインに入っているロタネーの存在価値さえ疑ってますw

リゼでよくねぇ?みたいな感じで。
リヴァイアサンに5剣を使ってるし仕事の場は多くあると思うんですけど、あんまり働きませんw




要するに、1コスのオススメカード募集中ってことですよ!!よ!!!
ついでにアレキサンダー対策も


で、現実逃避後は、サブカで遊んでました。




(。・ω・)ノ



  ↑
これがプレイヤー名ですw

ケンシロウは上を目指すカードですが、
(。・ω・)ノは、純粋に遊ぶためのカードですw



なんかね、ネタカードを試したり新しいデッキを試したりといろいろやってます。

こちらでは

ロザミル
PR借り物聖王
ペリダラ

あたりを試してました。



聖王って、結構あれですねw



結構長くなったんで、(。・ω・)ノの方の話は今度にでも書きましょう。
なんと!!ハザンさんとマッチしたよ!!負けたよ!!




したらな(。・ω・)ノシ

[今日のスクショ]
ドラゴンゾンビ(勝ち)

[一言日記]
こちら


スポンサーサイト

Comment

2009.04.04 Sat 19:54  |  

もうすぐ2000位ってすごいですね!

頑張ってください(>ω<)○”

2009.04.05 Sun 05:01  |  

2000位おめでとうございますp(^^)q

自分も車輪してましたがあたりませんでしたねf^_^;まぁ、今日はオリーブのバグがほぼ全試合発生しがっつりとRPが落ちて泣き目でした(:_;)
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 20:42  |  

@YK=アギトさん
やばい!ドラゾンやばい!!


@ヴァレッタさん
ありがとうございます!!
オリーヴバグはゲームにならないからやばいですよね…
まぁヴァレッタさんならすぐに挽回できますよ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/686-f161bad8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

