スポンサーサイト


お疲れ様でした!

本日はナンバー対戦やったZE☆

ども、おれおれ(。・ω・)ノ



まぁ結果から行きましょうかね。

12:00
×シンえもんさん
○シンえもんさん

12:30
○シンえもんさん

13:00
○シンえもんさん

13:30
×ハザンさん
○ハザンさん

14:00
×雄皇さん
○雄皇さん


うん…13:30分までだった気がしてきましたw
まぁ14:00にもマッチできたからいいや^^


では以下、詳細。
携帯サイトの方には全国大戦の履歴しか残れないようで
記憶がかなりあいまいですが…

12:00
×シンえもんさん
自分[ドラゴンゾンビ レシャ キャンディー ロタネー]
シン[ドルビー ダルタニア ローズマリー]
後で調べたら、シンえもんさんは超関連デッキでしたw
カード3枚で関連5個も発生してます。


よく覚えてないけど負けorz


○シンえもんさん
同デッキ対決。
と言うことで、キャンディーで枯れ木を4つほど召喚して勝利。

え?卑怯もの?


勝てばいいのだYO☆


カガチさんも言っておられますからねw

さすがに黒単相手なら、キャンディーいる分有利がつきますよね。
1戦目は負けたけどね


12:30
○シンえもんさん
自分は同上。
シンえもんさんはローズマリーを1コス3枚に変更した5枚デッキ。
まぁ…枯れ木で…うん。


13:00
○シンえもんさん
[グー様 エレスティア タイガーアイ エネシア]
[聖王アレキサンダー 偵察兵ポルタ ウインドメア]
12:00台に続くロマンデッキ。
よく覚えてないけど、聖王戦初勝利!!


13:30
それまでのマッチ結果からてっきり、自分とシンえもんさんしかいないと思ってました^^;
なのでシンえもんさんを意識したデッキを組んみたところ…

相手は誰だ!

なんとハザンさんと初マッチ!!


×ハザンさん
自分[リリィ オーレンダー フォーミラ コキア ナンティ]
ハザンさん[ルチル フェイ ノイジード…とか(残りは失念しました)]

晴れになってフェイで突っ込んでのコンボデッキにボコされましたorz
リリィのエンチャ微妙^^;


○ハザンさん
デッキは共に同上。エンチャントした瞬間から効果が出るわけではなく、1秒くらい間があって効果が出る感じです。前のゲームでは直前にエンチャしていたのであまり効果的ではなく思ったので
今回は早めのリリィエンチャを心がけました。
AP2だしNE☆

まぁなんとかなりましたw

14:00
×雄皇さん
自分[ドラゴンゾンビ キャンディー レシャ ロタネー(?)]
雄皇さん[ダライアス セレ クリン ペリド]

ちょ~歴史的敗北を喫しましたorz

ゲージ8割くらいリードがあったんですが、潜在入れてからあっさり逆転されました。

召喚獣わかりますか?
ヒントは潜在ゲーでまくられました。



正解は…





ユグドラシルでした!!



いやー、恐いデッキでしたよ。
ペリドとのコンボでINT上げたダラの津波ですよ!
しかも潜在で連発…

リヴァの潜在どころの話ではありませんでしたよ、マジで^^;


○雄皇さん
デッキは同上。
なんとかなるもんですw
ドラゴンゾンビとダライアスの一騎打ちでなぜかドラゾンが負けるんですよね…
どう考えてもスキルが発動してる分、ドラゾンが勝てると思うのに…


と思ってWIKIを見たら、セレとダラの関連でクリダメうpでした。
おそらくその辺で負けてたんでしょうね…

こちらもダルタニアと組ませねば!


ふぅー、こんな感じですかね?
みなさんお疲れ様でした。

その後、ドラゾンデッキで全国を6戦ほどしてきました。
×○  ○× ○○

これでようやくRP1670に復帰です^^


最初の×なんかは格上の方が相手でしたが、序盤はリード取れましたよ。
ただ、ダイレクトアタックしてると…潜在に入れすぎてしまって…
潜在ゲーでまくられましたorz

2個目の×はサイドの選択をどう考えても間違えてたし、
そう考えるとドラゾンデッキでもうちょい上を目指せそうです。


目指せ全国2000位!!





車輪楽しいです^^
したらな(。・ω・)ノシ


P.S.カサンドラやばいです。
君に任されたレシャがドラゾンに突っ込んできたわけですが、
アビリティを使わないと負けます^^;

恐るべしカサンドラ…




[今日のスクリーンショット]
キャンディー(勝ち)


顔こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

Comment

2009.03.29 Sun 22:54  |  

楽しかったようで無いよりですね!

というか、写真の子の目が怖いです><><><><

2009.03.29 Sun 23:29  |  

顔こえぇぇぇーーーー!


おっと
みなさん対戦どうもでした♪
どうせ私のブログには誰も来ないだろうからここで書いておきますね♪

とりあえず学びました

浪 漫 で は 勝 て ま せ ん !
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.03.30 Mon 16:26  |  

ちょっと用事入って13:30からのみの参加でしたがマッチ出来て良かったです、対戦ありがとうございました。

ちなみに私のデッキはフェイ レシャ ナスタ チェルミ ノイジードでした。



そして顔ホントに怖いっすね・・・・・・。


ああそうだ、本文と関係ないですけどロザリオ ベンデ タンシーとちびびゅーたでトレードしていただけませんかね?

2009.03.30 Mon 23:08  |  

@YK=アギトさん
何度やっても楽しい物ですよ!!
次回はぜひぜひご参加下さい^^

キャンディーは、カードはペコちゃんなんですけどね…


@シンえもんさん
お疲れ様でした!!

ロマンと結果が結びつかないことは…
正直、結構ありますよねorz

結果が出ないからロマンなのかな…


@ハザンさん
参加お疲れ様でした!!
マッチできてよかたです^^
しかし、フェイいいですね!
自分で使ったときは微妙だったんでこんなもんかと思ってましたが…
使われるといいカードだな
って感じでした^^

トレードの件ですがもちろんおkですよ!!
住所交換のために、自分の携帯にメールしていただくのが一番簡単なんですけどどうしましょう?

自分のアドレスは、コメントの名前のとこに入ってます。
管理人のみ表示で、そのコメントにアドレス書いていただいてもいいですよ!!

いずれにしろよろしくお願いします。
いまからダブりUCも書いてくるんで、ないやつがあったら教えてください。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/683-1dccd316

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

