スポンサーサイト


シンえもんさん曰く「

いいカードよこせよ?」


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日はシンえもんさんとトレードしたカードが届きました!!
トレードと言っても…

シンえもんさん放出:SRリリィ R多数 U+C多数
自分放出:U4枚



鮫トレってレベルじゃねーぞ!!



リリィはダブってるのでくれるとのことでした。
要するに自分がシンえもんさんの未所持SRをダブらせたらそれをシンえもんさんの所に送るというわけです。


うん。
将来的には釣り合う(はず)のトレードってことですね。
がんばらなきゃ

では、いただいたカードを見てみましょう。
トレ@シン3



あれ?車輪のトレードでしたよね?ww


しかも大戦のカードの蔡文姫はいいとして…
こいつらはなんでしょう?
トレ@シン2


付属の取扱説明書(というか手紙)によると…ふむふむ…



なんと車輪のカードを書いてる方々の別ゲーのカード!



エリスの七瀬葵さん
シャローンのうたたねひろゆきさん
グラリスの末弥純さん

のカードでした。


末弥純さんの描いたルシフェルのかっこいいことこの上なし!!


いやー、いいものを頂きました。
何のカードかさっぱりわかりませんけどねw



ちなみに、ドラクエのやつは何回かやったことありますよw


そういえばカードは、
トレ@シン1
こんな紙に包まれてました!!


これは…なんだろ?
自作ですかね?
自作ですよね?

ぜひ、次はリリィで



さらに付属の取扱説明書(要するに手紙)にはユングフラウが描いてあったんですよね。
さて、これは勝手にうpしていいものか。





ふむ、とりあえずこんな感じですかね。
ヴァレッタさんといい、シンえもんさんといいしっかり手紙つきのトレードでしたね。
どうも自分が送ったものはクオリティーが低かった気がします。


これは奮起せねばなるまい!!



どうしましょう?
直筆の手紙を原稿用紙200枚
色紙に水彩画でトレードするカードを描くとこまではデフォですよね?

あとは…何がいいですかね?

もちろんウソですよ



しかしリリィかわいいですね。
イラスト的なかわいさでは、自分の中ではずば抜けてる気がします。

ぜひ使ってみたいんですが…
なかなか難しそうですね^^;


ぼちぼちデッキでも考えてみたいと思います。


ヤヴァイくらい、今日は文章にまとまりがないw
だから今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ



あ、画像のスペースの都合(?)で割愛しましたが、車輪のRやUCも大量に届いてますw
ありがとうございましたm( _ _ )m

ああ、カード資産を大幅に更新しました。
アルカディアと相性が悪いッス^^;
スポンサーサイト

Comment

2009.03.23 Mon 22:18  |  

毎回カードだけですんません・・・(´・ω・`)
今度は何か書きますね。・・・余裕があれば。
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2009.03.23 Mon 22:42  |  

アクエリアンエイジオルタナティブを送るとは!!!

(なんかストーンマンもいるけど)

さすがシンえもんさんDAZE☆

2009.03.23 Mon 23:18  |  

無事に届いたようで
なにより♪

おっと…失礼
コロッサスとヴェネタを送ったつもりが
間違えてストーンマンと蔡文姫を送ってしまったようです
よくある間違いなので勘弁してくださいね


というか私の説明書は取扱説明書ですか(笑)
ちなみにイラストはどうぞアップしてくださいな♪

とりあえず原稿用紙200枚の手紙と
イラストを期待してますね♪


冗談ですよ
イラストだけでい…げふんげふん

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.03.26 Thu 01:57  |  

@雄皇さん
いやいや、雄皇さんの場合は一方的にもらってるわけですし、
中身のクオリティが異常に高いので問題ないですよ!!
全然気にしないで下さい!!!


@YK=アギトさん
これがアクなんたらなんですか!
ふ~ん…
カード自体(要するに紙)の質的には車輪や大戦のが勝ってそうですねw

@シンえもんさん
ネタに気づけんかった…orz

イラストなんかは…がんばって…描いてみ…


シンえもんさんのイラストは近々うpさせていただきます^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/679-21210b99

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

