スポンサーサイト


まじか!?

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

公式サイト見ましたか?

見てない方はこちらから。



なんと、ヒルガとパフィオが投獄されました!!


(正確にはされます。)


これは田豊以来の衝撃!!

ヒルガはね…

ティコヒルガはさすがにヤリスギダロ?

って感じが漂ってましたし

パフィオも、(使ったことはないけど)ゲーム性を変えるくらい(?)らしいですしね。


つーか、AP2で妨害・ダメアビを範囲全体の反計とかありえないw
ありえないw
ありえないw


まぁそんな感じ。


この2枚、一体どうなるのかな…



あ、公式を見たついでにもう一つ。

壁紙


PCの壁紙がダウンロードできます。
うん。

ちなみにうちのPCは、ここにある新聖王です^^


さらについでに、ナンバー対戦モードを検討中です。

こんなモードです。


要するに、特定のナンバーを打ち込んだ人同士で戦う時報マッチですかね?
時報マッチなんかよりはるかにマッチ率は高いですけどね。


そこで。



とりあえずやってみましょうか?


かなり急なんですけど、今週の日曜日にでも。
今のところ、行けるかわからないんですけどねorz



とりあえず、(仮)日程です。


15日(日)
11:00
11:30
12:00

入力するナンバー 1448

こんな感じでしょう?

ナンバーは5鹿のHPになってますw


とりあえずこんな感じにしといて周りの反応を見ますかねw



ナンバー対戦自体はチームとか携帯サイトに加入してるかどうかとか全く関係ないんで
時間がある方はぜひ参加してください!!


ふぅー、こんなもんかな?



あ、シンえもんさんへの私信です。
来週のチーム名と、チームアイコンの決定権をシンえもんさんに譲渡しますw
チーム名とアイコンを変えたい場合にはお手数ですがコメントかメールでどんなものがいいのか教えてください。

再来週はヴァレッタさんで^^


今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
何かあたらお気軽にコメよろしゅうですZE☆



[今日のスクリーンショット]

新ポルタ(勝ち)
新ポルタ(勝ち)

新ポルタ(負け)
新ポルタ(負け)


勝ちと負けでたいした差がないw






スポンサーサイト

Comment

2009.03.14 Sat 13:16  |  

投獄(笑)

とりあえず了解しました♪

日曜は起きれたらいきます
昼過ぎの方が楽なんですけどね(苦笑)
頑張ってみます

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 16:05  |  

オリーブに関してはミルザムいなくてもOKな奴ですよ★
スキルをうまく使っていけばいいんです!

日曜はもちろん参加します。名前はヴァレッタじゃなく「千歳千里」です。お手柔らかにf^_^;
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 19:54  |  

投獄wwwwまさに田豊の再来wwww

まぁ相当な壊れっぷりだったようなので
少しお休みですね^^;

壁紙ですが、自分もすでにDL済ですよ!
ちなみに現在の自分のデスクトップはそこで取ってきた
シャローン(´・ω・)だったりしますw

日曜のマッチは・・参加できそうならお邪魔します。

ちょっと明日は遠征の約束がありますので><;

2009.03.15 Sun 01:40  |  

ども、こんばんは。
ちょうど書き込んで送信してフリーズってる時にうちのほうにコメントいただきましたw

とりあえず、時報参加させて下さい。朝起きられれば。起きられれば。

ついでにギルドの方も参加させて下さい。ていうか今入りました。
皆様よろしくお願いします。

つかポルタの剣でけぇw
絵の方もこれくらい色付いてたらよかったんですけどね。

投獄は個人的には自分のレート辺りじゃ使われてても大して脅威じゃないのでどうでもよかったですが、
プレイヤーに耳を傾ける姿勢は好感が持てましたね。
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2009.03.15 Sun 22:13  |  

@シンえもんさん
昼過ぎ希望、了解しました。
今回はもう告知しちゃったんでこのままいきますが
次回は12時スタートくらいにしますかね?


@ヴァレッタさん
ミルザムは精霊とかあるんでなんだかんだでデッキに入ってきちゃいますw
つーか、予想外のところで復活されるとこっちが慌てちゃうところがおもしろいですよw


@Yk=アギトさん
やっぱりシャローン(´・ω・`)でしたかw
さすがはYK=アギトさん。

今日は…参加できましたかね?
告知が急すぎて申し訳ないッスorz
次回はマッチできるといいッスね。
大戦ではかなっていないマッチをナンバー対戦でw

@雄皇さん
そんなタイミングでしたかw
時報もギルドも大歓迎ですよ!

確かにカードのポルタは何を持っているのかわかりませんよねw
しかしポリゴンがどうも無表情で…

ヒルガは、1度ティコヒルガでマッチしましたが
テンパッテボロ負けしましたorz

リベンジできなくなるかもしれないのは悲しいッスね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/671-19ba8c4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

