スポンサーサイト


ネタなし。

うん、ネタがないんだ。
ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日もスクショでお茶を濁そうと画策していることは確定的に明らか^^


つーことでスクショ!
ディアレリア(勝ち)
ディアレリア1

携帯用と、PC用の2種類載せるあたりが…ね?

ディアレリアです。
もうね、やっぱりこいつ強い。

ちなみにディアレリアの前は
キャンディー(エンスタ入り)使ってました。

このあたりから妙にがつりと車輪にはまりだしてますw

ようするにエンチャが好きなのかな?
しかも効果が重複するやつw

樽をまとめて死守しながら、効果を最大限に生かせるデッキを考えるのがおもしろいですよね。

大戦なんかだと、号令主体でぶつかり合う感じが普通ですよね?

車輪の場合、号令が入ってないデッキとかしょっちゅう見ますよね?
要するに…車輪は号令でぶつかりあうゲームではないです。
(最近は結構変わってきましたよね。)



自分にとって、車輪はエンチャして一人で盛り上がるゲームw



ちなみにキャンディーより前は
YK=アギトさんから頂いたグラリス使ってました。

グラリスは本当にいいカードです^^

移動速度あがってatkもがっちりあがりますからね。
ちなみにグラリスを入手してから車輪に復帰しましたw


それ以前は…
車輪はほんのちょいちょいしかやってませんでした。
大戦ばっかりやってた感じッスね。

デッキは
[ハリス レシャ オーレンダー シリウス カウス ロタネー(だったかな?)]

こんな感じ。
うん、勝てなかったw



こう考えると…完全ににわかプレイヤーDA☆


うん、がんばろうw


次は12日あたりに廻しに行けそうです。
そのときにはまた別のスクショ撮ってきますね。



あ、ちなみにうちのディアレリアは…
ディアレリア(負け)
ディアレリア2


よくこうなってます…orz



足がエロイ


サンザとベンダーが引けるといいなぁ…



したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.03.10 Tue 23:38  |  

ショットいいですなぁ~

そしてディアレリアもテラマヤシス(´Д`)

そして足がエr (ry

グラリスの件ですが、本文を拝見しましたら
グラリスがキッカケで車輪に復帰したとの事で
あのときに送って本当に良かったなと思い嬉しくなりました^^*

次の進軍は12日ですか~
戦績・排出・それとショットにも期待してますよ^^ノ

2009.03.11 Wed 00:50  |  

号令?

アレキサンダーの事かー!


…勝てないけどね(ぁ

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.03.11 Wed 17:05  |  

同じくアレキは使えないと思ってるヴァレッタですp(^^)q(成長してもつかえないとは;)

自分は、車輪は逆転ゲームだと思ってます!
召喚獣の潜在からの逆転が何と言っても多いですからね!まぁ、最近はダメージ調整でぎりぎり潜在前まで削られて次の召喚で終わりなんて事が多いですがf^_^;

明日のギルドマスターの引きに期待してます(^O^)/
  • #QMnOeBKU
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.03.12 Thu 20:30  |  

@YK=アギトさん
スクショはたぶん…ぱちっと撮ってれば、ホームページでDLできる気がしなくもないですよ。今度ためしときます^^

グラリスは…本当に、一切の虚飾なしに、車輪にのめりこむきっかけになったカードですよ!

非常に感謝してます。今でも使ってますしね^^


@シンえもんさん

勝てなくても愛があれば問題ないッスよ^^

自分は勝利を選ぶ傾向が強いですけどw

まぁ…あれですよ。
いつか、聖王が壊れと呼ばれるひまで…ねぇ?


@ヴァレッタさん
あー、確かに逆転ゲーな側面もありますよね?
書き忘れた感がありますね。
潜在でゲームをひっくり返したこともひくっり返されたことも…

潜在で逆転勝ちなんて、車輪の最高の醍醐味ですよね^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/669-b99f079c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

