スポンサーサイト


むふふ…

ついにヴァレッタさんが我がギルドに入ってくださいました!
これでメンバーは3人…むふふw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


メンバーはまだまだ募集中ですよ!!


さて、今日も簡易更新でw

最近ちらほらと、車輪の新VERの引き自慢や、愚痴の話を目にします。
みんな新VERを楽しんでるなぁと、ニヤニヤしてますよw

あ、ヴァレッタさんから情報頂いてるんで載せておきます。

世界樹の苗木エリス
LV4 COST4 マスター HP1225
ATK44 アビ 抑えきれない魔力 AP2 スキル 世界樹の加護

アビ 一定時間の間、このユニットは以下の能力を得る。「このユニットが戦闘不能状態になった時、戦闘不能状態の他の味方ユニットを復活させる。」

スキル このユニットが戦闘不能状態の場合、味方召喚士のMPの回復の速度が速くなる。


これかなりおもしろいカードですよね?
絵柄自体も人気がある(?)ので開発も進みそうですし、
デッキなんかもできそうです。いいなぁ…



もっと車輪廻したいですね~、次はいつ行けるんでしょう?

とりあえず今日はスクショを公開!!

せっかく携帯サイト入りましたしね。有効活用せねばw

エンスタ1
まずはエンスタ。
青のLV4鹿ですね。
おそらく使用回数トップ10に入ってると思います。

何がいいのかって、そりゃもうアレですよ。


ちょー挙動不審な発言w


気を抜くな!な、何か企んでいるいるかもしれ…しれ、しれん


みたいな感じのセリフとかあるんですよね。
もうバグかと思いましたよw

高LVで、スペックもよくアビまで使いやすい(若干AP重いですが)優良カードなのに
ものすごく臆病者とは…

これはギャップを狙ってるな?


と思わずにはいられませんw


最初はミルザムとセットで使っていましたが、
どうもうまく使えませんでした。

気が付くとミルザムが撤退していてエンスタまでやばくなったり、
HPぎりぎりまで帰すのを粘ったいたらクリ出されて撤退したり…

なんで途中からミルザム替えちゃいましたよw

あ、だからAP重く感じたのか

鹿ミルは強い!!
って言われてますが自分が使うとめちゃくちゃ弱いですw


なんと言ってもエンスタはかわいいんで、もしよかったら使ってみてくださいね^^


したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.03.07 Sat 00:30  |  

こんばんは~♪

ギルドに参加させていただきました。ヨロシクです★ギルドマスター頑張って下さいね!

追加カードは地元ギルドの方でほぼ情報が集まったんでそろそろ全国対戦の始め時かなと♪またランカーさん達が恐ろしいデッキくんでるのではとびくびくしてますがf^_^;
まぁ、前回ほど面倒なのはあまりいなそうなのでホッとしてますo(^-^)o

次の更新楽しみにしてます♪

PS、鹿ミルは黄色ゲージになったら返すくらいがちょうどいいかと!クリティカルなんかくらったら一たまりもないですしf^_^;あとは絶対にミルザムと離さない事ですね!
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.03.07 Sat 22:12  |  

エリスかぁいいよ、エリス(´Д`*)

自分が今一番欲しいカードですw

ほ~エンスタですか~これは意外www

しかし現在、海を使っている自分としましては少し嬉しかったりしますw

ちなみに自分の使用率はおそらくダントツトップで
『Rセレ』ですwww

『王宮魔道師の力、お見せします。』

そして次点は『Rタイガーアイ』!

『私が奴らの足を止めます!』

というか、どう考えても海ばかりと予想されww

皆さんのも気になりますね(^ω^)

2009.03.09 Mon 22:20  |  

@ヴァレッタさん
ギルドへのご参加ありがとうございます!
追加カードは絵柄が知りたいですw
情報なんかはwikiで見られるんですけどね。
今のところヒルガにびびってますw

ミルザムはやっぱり早めに使うのがいいですね。
参考にしまーす^^

@yk=アギトさん
エンスタ大好きですよ?
設定が非常に神がかってますw

セレは優秀ですよねー^^
そしてらルチルとエネシアいれれば恐怖のクリゲーできるじゃないですか!!
海はなんだかんだでいいカード多いですよね。
タンジェリーナとか。

…あ、イラストですよw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/667-6ce73151

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

