

こ、これは…

ども、オレオレ(。・ω・)ノ

みなさん元気ですか?
え?自分?
もろちん元気ですよ^^

1回言ってみたかったw


さてさて、前回記事に書いた車輪のギルドのお話です。
シンえもんさんが強制参加の刑に科せられるようです。
(予約投稿で記事を書いている1日22時30分現在のお話です)



名前とか決めましょうね。


さて、今回も車輪の記事です。
ぜひみなさんに見てもらいたいものがあります。


じゃーん!!(決して古典的な表現ではない)

あるか1

今月の電撃アーケードですね。
ゲーセン情報満載!!

しかも今月号にはオマケが…

じゃじゃーん!!(決してk(ry
あるか2
デッキケースですね。
自分で組み立てる簡単なやつですが
(そもそもWCCFのロゴとか入ってますが)
なかなかいいですよ。
車輪のカードも手持ちが増えて持ち運びが不便になってきてたんでちょうどよかったです。
バインダー買えばいいんですけどね

まぁココまではたいした問題ではないんですよ。
むしろ電アケの宣伝ですね


本題はこちら!!


じゃじゃじゃーn(ry

あるか3




かっけぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!



意味わかんないんですけど?
ちょーかっこいくないッスか?
なにこれ?
ステキ要素満載ですよね?
新カードはじまったなw


つーことで、こちらが3月4日から登場する
二振りの宿命
で追加される新カードです。

車輪におけるSR絵師の一人
末弥純さん
がお描きなってます。

大戦でも軍師諸葛亮なんかをお描きになってるあの人です。

こいつらはサンザにベンダーって双子らしいです。
張苞&関興のように、2枚のカードが1枚につながるように描かれてるんですね。


しかも…


入手しやすいレアリティのRとUでの登場です!!



まぁこれは賛否両論でしょうね。

末弥純さんにはSR描いて欲しいって人も多いでしょうから。



とりあえず、自分はこの2枚を無限回収しますよ!!
車輪のカードでこんなに熱くなったのは
聖王とアスモデル以来ですかね?
つーか、過去最高級w


新VERは明日からか…

(。・ω・)b




そういえば、新VERでは「ナンバー対戦モード」なるものが存在するようです。
4桁の数字をうち込むと同じ数字をうった相手とマッチができるシステムです。
こちらはギルドとかまったく関係ありません。
標準装備(?)ですね。


…時報マッチやり放題!!!



やるよ…
シンえもんさん、YK=アギトさん準備はいいですか?
時報やるよ!!やるよ!!


とりあえず今日はここまで!!
これから作るギルドに参加希望の方を募集中ですよ!!
どしどしコメントしてくださいね。


したらな(。・ω・)ノシ



…ギルドはどんな名前がいいですかね?
聖王(笑)馬鹿にすんな!!
とか
太宰治読め!!
とか
赤いバケツを頭にのせた人達
とか
いいのが思い浮かばんw

つーか、全角9字までだった…orz

Comment

2009.03.02 Mon 22:56  |  

新カード追加、金銭的にきついヴァレッタですf^_^;

ギルド参加させていただけたら嬉しいですp(^^)q

すでに別のギルドにいますがサブカがありますので(辞めた人の貰ったんで)

できたら、シンえもんさん、YX=アギトさんとも仲良くしたいですm(__)m

ちなみに車輪は稼動開始と変わらない頃からやっております★約一年ほど。

みなさんヨロシクですm(__)m
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 23:31  |  

強制参加なんだ(苦笑)

チーム名ねぇ…
『聖王同盟(嘘)』
『全・軍・突・撃!』
『タンエーリヴァ♪』
とか?

ゴメン適当に入れました(苦笑)

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.03.03 Tue 01:19  |  

かっけぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!

新カードには目がない自分が飛びつき・・・そうになりましたががが・・・

しかし資金的に今月は厳しいですよ・・・orz

なので、こちらは来月に勝負かけてきますね(・∀・;)

新カード引いたら、排出結果をまた教えてくださいね^^

・・・時報だと・・・?

おぅけぇ!!

フルボッコに!!!   ・・・されてやんよ!! (マテ

そしてこの場をお借りしまして私返信m(。。)m

>>ヴァレッタさん
はじめまして、大阪周辺に潜伏しています
YK=アギト(わいけぇあぎと)と申します。

自分の地元に悠久の車輪は稼動しておらず
少し遠征をしないとプレイできませんので
自分のプレイ頻度は極めて少ないです。

あとプレイ自体はストーリーモードをメインに
個人的にプレイを楽しんでいる程度で
すごく上手いとかそういうのではないですが
それでも宜しければ、よろしくお願いいたしますm(。。)m

悠久の車輪プレイヤーは決して多いとは言えない近況で
少しでも同じ話題で盛り上がれる人ができれば嬉しいです^^*


ながながと失礼しました><;

2009.03.04 Wed 19:04  |  

@ヴァレッタさん
ギルド加入、大歓迎ですよw
シンえもんさんとYK=アギトさんのブログのアドレスを貼っておきました。閲覧したりコメントしたりで仲良くなっちゃってください^^


@シンえもんさn
え?強制参加じゃないんですか?w
チームはとりあえず…全凸かなw


@YK=アギトさん
めっちゃかっこいいッスよね?
これは惚れるレベルw
時報はアレですよ。
うん…全力投球!!

つーか、YK=アギト(わいけぇーいこーるあぎと)かと思ってた時期が自分にもありましたw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/663-840a9bd9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

