スポンサーサイト


今までお世話になりました。

どもオレオレ(。・ω・)ノ

先日の話ですが、ついに大戦.netの方を退会致しました。
チーム雛連の方々には大変お世話になりました。
あ、抜けたのは携帯の方だけですよ。ブログの方ではまだまだお世話になります。


で、退会の理由はあれですよ…うん。


車輪>大戦

まぁこんな感じです。
以前にも退会するって書きましたが、あの時は退会できませんでした。
せっかく兵士カラーとか集めたしフラグ作るのおもしろいし…などなど。

まぁ今回はばっさり。

大戦自体は時々やってるんですよね。
でもその20倍は車輪をやってるんですよ。

そう考えると、
なんであんまりやらない大戦の携帯サイトには入ってるのに
がっつりやってる車輪の携帯サイトに入ってなんいんだ?
って感じですよね。


なので…



悠久の車輪の携帯サイトに登録しちゃいました!!



楽しくなって来たぜ…

いろいろ見られるようになたんで、ちらっとIC情報をさらしますかね^^

「ケンシロウ」
82勝79敗 2750位 LV32 RP1624

まぁこんな感じ。
体感プレイ人口は大戦の5分の1くらいなんですかね?



さて…ギルドでも作りますか(。・ω・)b


どうやら、登録後、メンテナンスをへて1回以上全国対戦をしなきゃいけないようです。

来週には作れそうッスね。



と言うことで、



ギルドメンバー募集しますよ!!


つーか、車輪やってる人って…ほとんどいないというか…
うん、一人ギルドもなかなかおつですよね^^


ちなみに、車輪の携帯サイトに入るのは若干面倒です。
入りたいけどよく分からん!!
って方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
ばっちりサポートしますZE☆


今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.03.01 Sun 21:49  |  

興味はありますが
うぇぶまねーのみとか面倒ですよねぇ(苦笑)

まあでも誘われたらやりますよ

失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 22:11  |  

悠久の車輪はプレイしてますし、興味はありますが
稼動期待が近所にないのでなかなかプレイできる時間がないので
さすが携帯で登録するのは、正直ちょっと・・・という感じです><;

三国志.NETと同時登録はキツイです・・・スミマセンm(;;)m

今後、ブログは車輪メインなんですね!

それはそれで更新に期待できそうです^^*

2009.03.02 Mon 00:08  |  はじめましてm(__)m

管理人さん、はじめましてm(__)m

車輪ユーザーの者です。

なかなか人のいないゲームだけに仲間を見付けられて嬉しいです(:_;)

これからもちょくちょく覗かせていただきます(^O^)/
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 11:35  |  

@シンえもんさん
じゃあやりましょうよ^^
分からないことがあれば…
何とかしましょうw
チーム名とか考えてくださいね。


@YK=アギトさん
まぁ自分も掛け持ちができずに.netやめたくらいなんで
掛け持ちの妙な抵抗感はよく分かりますw

車輪をメインにする気はあまりなかったんですけど…
結果的に…ねぇ?w


@ヴァレッタさん
どうも、はじめまして!!
ちゃぶだいと申します。

確かに車輪は設置店舗も少なく…
コミュニティなんかできにくですよね…

貴重な車輪仲間は大歓迎ですよ!!

今、まさに車輪のギルドを作ろうとしてます。
よろしかったらご参加くださいね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/662-94aeb0e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

