スポンサーサイト


勝てない‥

最近なかなか勝てなかったんですよね。
それで傾国名君を使い出して結構勝てるようになってきたとたん傾国名君で負けだしました‥

勝てないと進軍できないんで金銭面で打撃が大きいですよね?

今日は傾国名君とR魯粛入り教え天啓デッキを使ってきました。
わかったことは6枚デッキはまだまだ扱えないことと、周泰を登録ミスすると傾国名君では勝てないことッスかね?

気づけば武将が6コスト分しかいないとか本当に凹みます。
まぁ自分が悪いわけなんですけどね‥
天啓デッキも普段は使わないので使い勝手がわかりませんでした。
天啓→撤退→再起がきほんなんですが、序盤の試合運びが悪く
再起→天啓→撤退とか結構ありました。

やっぱり練習が大切ですよね?そろそろ本格的にCPU対戦をしていきたいと思います。

引きはって言うと‥殺意を抱かない人だけ下からどーぞw

{今日の一句}
ダメ君主    ついに周泰    逃げ出した
                                              確認は大切ですね
ぶっちゃけ今日も引けましたw

SR甄洛です。

どうなってるんでしょう?
ウーロン茶のipodの懸賞でも応募してみようっとw
スポンサーサイト

Comment

2006.03.09 Thu 23:43  |  

しょうがないですね^^;
でも、近くに店員の方が居たら声を掛けてリセットしてもらえるかもしれませんよ

2006.03.10 Fri 18:29  |  

そんなことあるんですか!?
たぶん無理ですよ‥

まぁきっと練習になったはずです!!
落城しませんでしたからねw

まぁ防戦一方なんで大して舞えなかったわけですけど。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.03.10 Fri 21:42  |  

^^
本日無事に○善で攻略本GETしました~♪
情報提供ありがとうございました。
さて、これから読み込みますよw
張遼も使ってみたいですしね^^

2006.03.11 Sat 00:37  |  

無事買えましたか。
よかったッスねw

カードの説明とかはいらないかもと思ったりしてw
計略中心に活用したいですね。

もちろん張遼もw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/66-9be52467

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

