スポンサーサイト


つ、ついに…きやがった…

ども(。・ω・)ノ


ついに来ましたよ!
VERうpの告知!!


こちらをごらんください!!



3月4日「二振りの宿命」登場決定


新VERですねー
今度はどんなカードがでるのでしょうか?

ポルタや聖王なんかが新カードになるって話ですね。
他にも新カードになるキャラクターがいるんですかね?


つーか、新しい聖王渋すぎw


ほすぃー!!!



まぁそれはさておき、気になる点が2つ。

ロケテはまだですよね?
PRキャンペーンはなしですか?

結構気になってます。
既存カードの調整は全部TAITOさんがやるんですかね?
4日から稼動なら今からだと時間たりませんよね?
どうする気だ…


つーか、プロモカードないの?


ねぇ?ないの?


だって空袋集めたよ?

120枚あるよ?


カード配ってると赤字になってしまうんですかね?

…ひとり一口とか。
…配達記録からメール便に替えるとか。

経費節減したもらってかまわないのでぜひ…




今日は告知のみで終了だZE☆


わくわくしながら新VERを待ちましょうw


したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.02.23 Mon 19:51  |  

もうバージョンアップか…早い

新聖王を引いても
私は今の彼を使うと思います

足引っ張ってるけどね

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 23:02  |  

もうバージョンアップか…早い

聖王は元々持ってないので
自分は今と変わらず海デッキを使うと思います

足が早いだけだけどね

…失礼

2009.02.25 Wed 01:10  |  

ピロー全く集めてない俺は勝ち組w
どもです。結構新SR引いてるようで羨ましい限りです。
この間のカードプレはアメ横のチョコレートたたき売りの如く、ぶち込んでみましたw
公式の動画見ましたがだんだんテンション上がってきますね~。
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2009.02.26 Thu 00:05  |  

@シンえもんさん
こだわりの旧聖王ですか…
足引っ張るだけですよ

@YK=アギトさん
一瞬、本気でシンえもんさんかと思いましたよw
青は毎回、いいカードが追加されますよね。
TAITOのお気に入りかもw


@雄皇さん
集めてないんですか?
なんという見切りw
カードの方は、大感謝ですよw
ガルガドラとか早く試したいです^^

新VER来たら…掘りますかね?ww






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/659-d654aaa5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

