スポンサーサイト


たまには大戦の話でも…ね?

ども(。・ω・)ノ

今日は久々に大戦行って来ました!!

本当に久々でね…


20日ぶりでしたorz



車輪ばっかりやってたな…


でね、20ぶりの大戦でいきなり8枚苦楽使いましたw
カードがあっちこっちでニート状態w
車輪やってたこともあり、久々の大戦は異常にスピディーでしたw

苦楽はどんなデッキ組めばいいのか分かんないんですぐあきましたw

で、天啓で出陣!!

WIKI曰く「効果時間延びたよ!!」

使うしかないですよね?

魯粛[SR孫堅 R周瑜 U黄蓋 張紘 諸葛瑾]

結果は○○○ ○×でした。
苦楽の結果を合わせても
○× ○○○ ○×
久々でも5勝2敗!
二品の居心地はめちゃくちゃいいですw


天啓がどうこうというよりも赤壁ですね。
これに限ります。

守りが強い!!


開幕は伏兵をうまく使って士気を溜めつつラインを上げ
天啓!
再起!!
その後赤壁!!!

まぁイメージ的にはこんな感じw


あとは、あれですよ。
久々補正でスキル5割増しでした。

パニックになって槍を振り回せば迎撃が取れる。
パニックになって適当に騎馬を動かせば突撃が入る。
弓が乱戦で勝つw


軽いパニック状態もたまにはいいもんですねw


たまには大戦もいいもんですねw

ちなみに…その後のカラオケでのどをつぶしてきましたw

気分よすぎw



まぁそんなこんなで今日はここまで。
したらな(。・ω・)ノシ


あ、ついにディアレリア入手しちゃいましたw
バーうp前にもうちょっと使っとこうかなw
スポンサーサイト

Comment

2009.02.22 Sun 22:26  |  

大戦記事と聞いて!!!

おぉ!久しぶりプレイという事ですが
戦績がいいのはスゴイですね!!

少しでも期間を開けるとプレイスキルは
すぐに落ちてしまう自分なので、尊敬します。

車輪と大戦は移動速度が大きく違うので
違和感がありますよね^^;

まぁ各々で面白いので特に問題はないのですが
やはり最初は少し戸惑いましたw

2009.02.22 Sun 23:44  |  

天啓も好きなのでまた使わないと…


でも今は全突の時代ですよ奥さん!

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 22:49  |  

@YK=アギトさん
久々補正のおかげですよw
つーか、やらない間に昔の2品のプレイヤーは上に行った気がします。居心地いいッスよw

久々に大戦やると、車輪と大戦は別ゲーだなと感じます。
全然違うんですよ…



@シンえもんさん
全凸の時代が来ましたか!!
セリフ変更って、上方修正ですからねw
今からカード動かして素振りしときますw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/658-747892f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

