

引き自慢、引き自慢。

引きヤヴァイっす。
ども、オレオレ(。・ω・)ノ

あ、いいですかね?
引きとか自慢してもいいですかね?
え?感じ悪い?

…そっか。


感じ悪いなら自重するしかないッスね…








なーんてねw




自重しない漢です!!
本日、入手したカードはこちら!

神引き



うしし^^
結構投資しましたが、自分が車輪を始めてから最高の引きですw
ホームには4台車輪が稼動中ですが
友人と自分で4台から5枚のSRをゲットしてきました!

自分3枚、友人2枚。
そのうちの1枚はトレ。
で、今日は4枚ゲットですよ!

これは騒がずにはいられないw


左から
ゴルガル(天野尚)…グラリスの幼馴染です。
ダルタニア(小林智美)…ダルタニアのイケメン具合は異常w
シャローン(うたたねひろゆき)…みんなのメイド長。
セレナード(美樹本晴彦)…唯一の新SRw


Rは省略w
旧カードばっかりだけど未所持ばっかりだから問題なしw



つーか、シャローンはそのうちYK=巫女スキーさんとトレっすかね?
大事に保管しときます。


それじゃ、今日は自慢だけでw
とりあえず今から今日の戦績みたいなのを書きます。
公開は明日。



したらな!!
(。・ω・)ノシ

Comment

2009.02.08 Sun 10:39  |  

ちょっと表にでようか(^^)  
  
まぁそれは冗談で、素晴らしい引き
おめでとうございます!
 
稼働台すべてからSR回収とはかなりの強者ですねw

そしてシャローン!?
 
しかもトレード用に保管して頂けるとは
ありがたいです(´ω`*)
  
また何か引いたら連絡させて頂きますね! 
  
美樹本さんイラストもウラヤマシイ(´Д`*)
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2009.02.08 Sun 21:25  |  

@YK=アギトさん
こんな引きは久々ですよw
大戦2時代に排出3枚でSR2枚だった時以来ですかねw

シャローンは大事に保管しておきますよ。
これでyk=アギトさんの車輪熱に火をつけちゃいますw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/650-31da97d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

