スポンサーサイト


ロケテか…

どもオレオレ(。・ω・)ノ


どうやら巷ではロケテの話で若干盛り上がってるようですね。


昔に比べると…大戦も落ち着いてきたようですw


そんなロケテ情報をまだ入手していない人のためにリンクを2つほど貼っておきます。



大戦情報入手の定番
三国志大戦WIKI

今となっては、ロケテ情報の大御所(?)ブログ
俺たちの冒険はこれからだ!(未完)
マユラさんのブログですね。

ここのへんでロケテの情報を入手していただければと思います。


とりあえず一言。
ガセもあるし調整もあります。
決して全てを鵜呑みにしないように。
自暴自棄にならないように。



それではこちらをご覧ください。2ch大戦本スレからの引用ですw
決起





もういや( ´д`)
あ、画像はマユラさんのブログからこっそり持ってきました



とりあえず突っ込みどころ満載のロケテについて。

・陣略の永続効果の廃止
大戦3稼動初期は永続であることをうりにしてましたよね。
そう考えると…。
まぁ、悪くはないですよね。

・UC呂蒙
武力減少率低下(武力23から武力-3まで→武力28から武力8まで)、効果時間延長(5C→8C)

計略を使ったとたん、武力が23になって、そこから8Cかけて武力8に戻るってことですよね?



もういや( ´д`)


なにがどういやのかは自分でも分かっていませんw



・旧SR周瑜
範囲大幅縮小、知力2が2割、知力3が4割残る。知力1のUC張飛の兵力200%が8割残る。知力0のみ確殺。



もういや( ´д`)


これはガセっぽいですよね?
いくらなんでもこれは…



ロケテ情報に気が済むまで突っ込むと明日になってしまうので今日はここまでw
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.01.30 Fri 23:02  |  

ロケテですねー

まだテスト段階ですし、情報も曖昧なのでなんともいえませんが・・・

決起号令&大徳の効果範囲には驚いたwww

そしてシュシュン吹いたwww(マユラさんのところから引用w)

個人的には陥陣営の弱体化情報が一番気になりました><

もういや( ´д`)

2009.01.30 Fri 23:10  |  

朱儁吹いたwwwwww
宣伝ありがとうございまーす。
まあ画像は私も持ってきてるので、
とりあえず2ch大戦本スレからの引用だと書いておいた方が良いかと。

大徳の範囲もかなり衝撃的でしたけど、
今ノリに乗ってる皇甫嵩が更に範囲強化されるだなんて
誰が予想できたでしょうかwwww

2009.02.04 Wed 21:45  |  

@YK=アギトさん
大徳もやばかったですよね。
効果範囲全面じゃんw

陥陣営は…まぁいつかは修正の対象になると思ってましたw状況が限られるとはいえ相当強いですからね。
ん?相当強いとはいえ状況が限られるのかな?


@マユラさん
画像サンクスです^^
朱シュン吹きっぱなしで貧血気味ですw
皇甫嵩はやりすぎッスよね…
いくらなんでもw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/647-9061f5a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

