スポンサーサイト


おもしろいデッキみつけた!!

ども、オレオレ(。・ω・)ノ


悠久の車輪の話ですけどねw

車輪といえば、公式サイト(?)みたいなとこでバインダーが買えるんですよ。

しかもPRカードのオマケつきね。





6000円くらいするらしいんですよ



で、安ければ買おうかな?
って思ってたので値段を知ってびっくり。
そこで友人に相談したわけですよ。


「高いよね‥?どうする?」

「この値段では手が出せないや」

「じゃあ俺もやめようかな」

こんな流れです。



今日、その友達の家に来るらしいんですよ。



バインダーがね☆




…え?



まぁいいか。

なんか、マラソン大会思い出しましたよ。
「一緒に走ろうZE☆」
みたいなやつ。
絶対おいていかれるのねw

あと、定期テスト。
「勉強してる?」
「全然してないよ」
「なんか安心したWA☆」
テストかえってくると
その点数なに?
って感じになりますよね。

とりあえずそんな感じw


で、今日は車輪の動画を紹介。


見て欲しいのは
相手のデッキです。
通称「幼馴染デッキ」

神託とダメ計の2択デッキですね。
なぜこうなったのか?

①ネタ
②教えメタ

ふむ…
とりあえず見てください^^




したらな(。・ω・)ノシ


カウンターの回らないHP

ひとこと日記






 
スポンサーサイト

Comment

2009.01.29 Thu 12:27  |  

うわぁ…どまいです…
  
わかりますわ、それ…
  
自分も人と同調したいタイプかつ
信用しやすい方なので
置いていかれるタイプです(>_<) 
  
リア友さん…やられましたね(ノд<。)゜。 
  
こうなったら、ちゃぶだいさんも
バインダーを購入せざるをえない!!
  
こうですね、わかります^^
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2009.01.29 Thu 23:50  |  

@YK=アギトさん
意外なところに意外な同士がw
自己主張があまりないのでひとに意見を委ねることが結構あるんですよね。
そうすると今回のような…


あ、バインダーは諦めますよw

2009.01.30 Fri 13:18  |  

幼馴染デッキ・・・ちょっとエロげーフラグ?www
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 21:41  |  

@ARIZONEさん
なんというエロゲ脳w

ただの…純粋な…アレですよ。アレ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/646-e531badc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

