スポンサーサイト


こ、これは…

さっそくアスモデルを試してきました
ども、おれおれ(。・ω・)ノ



使用感はと言いますと





強いね!!



5杖は初使用なんで、
アスモデルが強いのか
5杖が強いのかは分かりませんが
かなりいい感じでしたw

肝心のアビとスキルですが…



よく分かりませんw


ただ、アビリティーに関しては
ゲージ1本半~2本てとこですかね?

全快ではありませんけど
使うタイミングによってはほぼ全快ですw


スキルは
初回+1で、以降2体撤退で+1と昨日書きました。
おそらくそれくらいですかね?
あまり細かいところを見なかったので怪しいですけど…


とりあえず言えることは、

自身の撤退が0なら終盤にはATKが60を越える!!


これに限ります。
あ、1コスをひたすら撤退させる自分の戦い方の場合です。




ちなみにアスモデルを撤退させないことは難しくありませんw
豊富なHPに回復アビですからね。

台の反応悪くて全く動かず、鮫王とダラに特攻されたりするとさすがに落ちますけどね…
まじで、金返せ!!



あ、肝心な事を書き忘れました。
アスモデルの一番壊れてるところです。



召喚獣カスタマイズのDEFうpがやばい!!



どれくらいかと言うと
デュラハンのDEFが1.8倍されるくらいです。
目に見えてゲージが上がります。
だって倍近いですから。

もうね
カッチコチやで!!


アスモの感想はこれくらいですかね?


ちなみにデッキは

[アスモデル カウス ヴィスティス アルネ リゼ シシャ]
サイドボード:ジャスミン

でいきました。
まじで適当です。

戦い方は、ひたすら1コスをあっちこっちに走らせて
撤退させたり、樽の作成、破壊です。

研究されたら恐いカードになること間違いないですね。
さすが1諭吉


つーことで、ちょっとデッキを考えながら当分は過ごしますw


どんなカードがアスモデルとあっているのか…



したらな(。・ω・)ノシ
ちなみに、今、空袋58枚ありますw
つぎのプロモカードかかってこいw




カウンターの回らないHP

一言日記
スポンサーサイト

Comment

2009.01.21 Wed 22:00  |  

ほほう…

DEFアップが凄いのか…


じゃあどの召喚獣とあうのかな?
やっぱり近づいて殴るタイプの召喚獣かな?
近づいて殴るタイプでやらかそうな印象がある
バハムートとかいいのかな?

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.01.24 Sat 01:29  |  

@シンえもんさん
まじで凄いですよw

バハムートとあってそうなんで使おうとしたんですけど、バハムートってHPが少ないんで防御力うんぬんの問題ではないのかな?と思ってスルーしちゃいましたw
デュラハン使ってるんですけど…バハもありな気がしますね^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/642-dcc44e0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

