

きたー!!

ブログを更新すれば車輪の記事ばかりです。
ども、オレオレ(。・ω・)ノ


ついに例のブツが届きましたよ…



何かって?



アスモ

そう、アスモデルです!!


空袋を1諭吉分送ったあれですね。
今回も前回同様、ローダーに入って、配達記録郵便。




愛してますぜ、TAITOさん!!




しかもついに天野さんのカードですね…



感無量!!



どんなカードか紹介しまーす^^

堕天使 アスモデル

COST5 LV5

HP1400 ATK49 INT5

アビリティー:光の哀しみ AP3
このユニットのHPを回復する。

スキル:闇の哀しみ
味方ユニットが戦闘不能状態になった時、このユニットの候攻撃力を上げる。



計略の回復量がどれくらいなのか気になりますね。
一部の噂では相当回復するらしいです。
スキルもやばい。
とりあえず、初期は1体で+1、以降は2体倒して+1
って噂が有力です。

もう使えるんですかね?

とっとと試してー!!!


ちなみにスペック自体は5杖トップタイですかね?
あんまり自信ないですけど。

スペック考えると計略とか微妙そうなんだよな…


でもスキルがwktkすぎるw


撤退した味方の数によって武力UPなら1コス大量虐殺プレイで
武力上げまくり!!
相手を倒すのは大変でも味方の撤退なら、らくですよね^^



そう考えるとわらわらがいいのかな…?


1トップは妨害に弱いのでヴィスティスは確定。
乱戦されたらやだからアルネ?
精霊持ちの鹿でリゼ?
素武力高いレッドムーン?
ダメ計のカウス?

[アスモデル ヴィスティス レッドムーン カウス アルネ リゼ]



実際にカードを並べてみるとちょ~微妙w


まぁ一回使ってみますかねw



それでは今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ



一言日記
カウンターの回らないHP



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/641-a0beb794

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

