スポンサーサイト


報告!!

ども、オレオレ(。・ω・)ノ


今日は、前回のゲーセンの話でも。


前回は確か、引き自慢だけで終わりましたねw



[大戦編]
全凸で四品まで落ちてい以降は
求心
パンダ
使ってます。

最近は求心が多いんですけどね。

荀攸[SR曹操 U夏侯惇 カクワイ 楽進 U荀イク]

求心は強いですね。
安定した結果を残せます。



全凸と違ってね!!


シンえもんさんに怒られそうだ…


マッチした相手には漢軍(皇甫嵩)が結構いたんですけど、
案外なんとかなるもんですね。

皇甫嵩 劉備 献帝 孫堅 劉虞

みたいな形だと
武力+8の号令に車輪、復活とかなりバランスがいいんですよね。

でも、求心なら勝負できます!!
いいね、求心w

極滅にまんまとはまってあっさり負けたのは内緒w


まぁいい感じなんですけど
デッキを少しいじってみようかな?
とも思ってます。


荀攸[SR司馬懿 Rホウ徳 U夏侯惇 楽進 U荀イク]

大戦3稼動当初に使ってたデッキと似てますw
陳羣[SR司馬懿 Rホウ徳(徐晃) U夏侯惇 楽進 郭皇后]


なんかこの形に落ち着きそうw
今度試してみます。


追記は車輪編。
興味がある人は続きもどーぞw



今日の更新が年内最後になります。
それでは、みなさま、よいお年を(。・ω・)ノシ
[車輪編]

車輪は相変わらず神託デッキです。

神託ね、やっぱり強い!!

そしてジュンガはデッキから外したくない!!


これが現状の結論ですね。


ジュンガ何がいいって、彼はAPタンクなんですよ!!


グラリスが神託

ジュンガ突っ込む

ジュンガ撤退(遺志発動)

グラリスAP回復

神託2度掛け



これ実際にできました!!


キーパーはえーーーー!!!



ツェにAPが行けば、ダメ計2連発ですし
ナスルなら相手の樽を2個壊せますw



チョモラに行くのが一番微妙なんですよね‥


う~ん…
チョモラを外して4枚デッキにするとか。
でも神託は5枚の方が強いんですよね。



この辺が悩みどころですね。
この前は、実は負け越しました。
敗因は簡単で、グラリスを殺しすぎたんですよね。


グラリスをもっとだいじに!!
そして強いデッキを!!


これを来年のテーマにしたいと思いますw

チャチャニデッキは考え中です。
とは言うものの、あんまり選択肢ないんですけどねorz


それじゃ今年はこの辺で。
じゃ(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.12.30 Tue 20:57  |  

むむむ・・・求心・・・
自分のリア友も求心でかなりの戦績をたたき出してますので
やはり今は求心の時代なのでしょうか?

対抗策を練らないと・・・

でもクコイクがいる時点で自分のデッキは詰み><;

全体的に見てみると・・・
SR孫権・SRグラリスともに自分から送らせて頂いたカードなんですね!

送ったこちらとしましては、とても大事に
尚且つ、しっかりと使ってくれているのは非常に嬉しく思います^^

三国志大戦、悠久の車輪共に
今後の活躍にも期待しております!!

それでは今年もお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ(^^)ノ

2008.12.31 Wed 02:21  |  

全突馬鹿にスンナ!

弱いけど
げふんげふん

まあ全突
負けますけど
意外と勝てますよ
神経擦り切れそうになりますがね(苦笑)


チェチェニは微妙ですか…
まあ微妙っぽいですが(苦笑)

ソフィーデッキは普通に戦えそうです
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 19:59  |  

@YK=アギトさん
クコ求やばいよ!!
自分のデッキの場合は知力も高いんでダメ計は無視できますw固まってきたり、呂布なんかはクコで相打ちを狙って、あとは求心!!

何気にYK=アギトさんから頂いたカードはよく使いますw感謝です^^



@シンえもんさん
なぜか求心と全凸では戦績がまったく違いますw
効果時間のさですかね?
武力上昇の差ですかね?
いずれにしろ…
全凸より求心

ソフィーっつーか、リフィーはLV1なのがいいですよね。ただ、王様がLV5なんでその分、デッキが組みづらいんですかね?

チャチャニは死んだらいいと思うw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/636-2f061b4d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

