スポンサーサイト


プロモーションカードだ!!!

ども、にわか車輪ファンです(。・ω・)ノ

もうね、モンハンのせいで、すべてがおろそかになってますw

で、車輪のキャンペーンの話。


空袋とプロモカードを交換してくれる例のキャンペーンですね。

詳しくはこちら


これね、いくつか問題点があります。

まずはね、このカードを描いてるのが…


天野喜孝さん



手に入れないわけにはいけないでしょう…
つーか、非常に欲しいですよね。



で、次の問題点。


空袋40枚とカード1枚を交換!





そんなに集まらないでしょう…jk

500円で2枚だとかんあえましょうかね。
そしたら
1000円で4枚。
40枚ってことは10倍すればいいので
1000×10=10000




1諭吉らしいです^^;


なんなのこのばからしい企画は?
もうね、どうしようもないッスよね…


さて、空袋をあつめますかw


これ今月の26日までなんですよね‥
間に合うのかな?
せめてもう少し早くきがつければorz



と、いうか


プロモ企画終了=新カード追加


これが車輪です。


つーことで早くも2ndエクスパッションらしいです!!


詳しくはこちら


楽しみだな…



あ、ドガ欲しいッスね。
ドガリスに今日ぼこられましたよorz


つーことで今日はこの辺で!!
それじゃ(。・ω・)ノシ


以下


一言日記
スポンサーサイト

Comment

2008.11.09 Sun 01:45  |  

おぉ!また交換ですか!!

しかもイラストがFFの人!!

これはぜひ欲しい!!

・・・ですが、40枚はキツイですね・・・

というか、1諭吉分もプレイしたら飽きるわ・・・

さてゴミ箱漁るか。 (激しくマテ
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit

2008.11.09 Sun 20:15  |  

私も頑張って集めてます♪

…集まるかな


私も前ドガとグラリスのコンビに
ドガ無双されました

あれ無理ですわ(苦笑)

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2008.11.10 Mon 09:41  |  

ゴミ箱あさるしかないっすね~
アヴァロンの時なんかは毎日ゲーセン廻ってゴミアサリしてましt

一言日記へのコメントなんですが、奇遇にも自分も8日にチャリの後輪が逝ってしまいました。タイヤのゴムが真っ二つに裂けましたw
同じようなことってあるんですねw
  • #-
  • ひゅ~ず
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 22:14  |  

@YK=アギトさん
かなり魅力を感じますよね^^
しかし1諭吉はひどい…

ゴミ箱は当然のようにからだし…
TAITOさんに貢しかないですねw


@シンえもんさん
おぉー同士ですねw
がんばって集めましょう!!

確かにドガ無双はひどいorz
雲散いなきゃ詰みますね…


@ひゅ~ずさん
普段行くとこは、なぜかいつもごみ場こがきれいなんですよw

つーか、タイヤ真っ二つとは…
いったい何がおきたんすか??

しかし奇遇ですね。
次はぜひ、いいことで奇遇な感じにしましょうw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/607-2cd781a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

