スポンサーサイト


てー抜くZO☆


ども(。・ω・)ノ
今更なんですけど買っちゃいました!!!




モンハン2nd



2ndGが最新らしいんですけど
2ndです。


ちょっと時間があったのでふらふらしているとゲームコーナー発見!
で、ちょっとラインナップをのぞいて見ると…


おぉ~、モンハン!!


で、値段みたら



880円!!!




これは買いでしょ?


他の店の値段は確認してませんが
これは安い方ですよね?


モンハンはdos(?)だっけ?
プレステ2のやつ以来なんでゆくり遊んでいこうと思いますw

あ、モンハンやってるから更新できないわけではないですからね!!!
絶対違いますから!!








明日はオバマ氏の演説でもはろうかな。
まだ、全部を見たわけではないので貼りませんw

つーか、ニュースの字幕で
skin of color

黒人
て訳してましたけど

オバマさんはあえて、
肌の色
っていった気がするんですよね‥


どうなんですかね?
まぁ、また明日
それじゃ(。・ω・)ノシ


以下、一言日記

こちら
スポンサーサイト

Comment

2008.11.06 Thu 00:27  |  

モンハンプレイヤー自分が飛んできましたよっと!

あーでも2ndか・・・Gなら・・・くやしいのぅ・・・

でもその価格は破格だと思いますよ!!
すでに仕入値段を下回っているだろうとwww

ガッツリプレイしちゃってください^^

あと前後の文で多少代わるかもしれませんが
直訳ですと『skin of color』は“肌の色”という訳し方でいいと思いますよ!
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit

2008.11.08 Sat 21:22  |  

@YK=アギトさん
モンハンのせいでブログの更新が滞りぎみです…w

モンハンはやぱぱりおもしろいですよね^^
なんつーか、男の子が好きな要素がつまりすぎですw

ちなみに、780円の店を見つけてしまいました…






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/605-93efab64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

6. ●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】 - 華原朋美 muteki

人気グループ「globe」のメンバーで、数々のヒット曲で日本の音楽シーンをリードした小室哲哉・音楽プロデューサー(49)が、詐欺容...  / 2008.11.10 15:05

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

