スポンサーサイト


さて、

昨日消えた分でもせっせと書きますか。
ども、オレオレ(。・ω・)ノ


まずは、ぱんだの話。
いっそ5枚デッキはいかが?

賈ク[R華雄 R馬騰 ぱんだ 張紘 張梁]

馬騰ゲーですよ^^

精兵+西方+華雄の素武力10で
なんと武力が18になります!!


かなり鉄壁な気がする。
と、なると問題は攻めですね。
どう攻城を取るのか…

そこでぱんだ…ですかね?

まぁこればっかりは使ってみないとね。開幕強いのかな?
華雄の計略がもう少し使い勝手がよければな…

とりあえず次回はこのデッキ使ってきます。
ただ、華雄は友達しかもってないので一体いつになるのやらw




次!!
肛門にじゃがいもが刺さった牧師さんのお話。

ネタ元


うん、正直笑ってしまったんだ。
牧師さんてところが妙につぼでしたw

もうね、突っ込みどころが多すぎてじゃがいも突っ込んでやろうかとw
とりあえず、全裸でカーテン吊るのは禁止の方向で!!

かなり簡易になってますが、これが最後!!

秋の天皇賞やばかった!!

何がって、全体的に…?
牝馬のワンツーフィニッシュも凄かったけど
ウオッカはこれで牡馬と牝馬の混合G1を3勝で
そのうち2勝は2000m以上とかありえない!!

ダイワスカーレットもよかったですよね。
逃げて飲み込まれて最後にもう一伸び!!
見ててしびれましたよ。

問題はディープスカイ。
来年かなり楽しめそうなかんじですね。
春先は体の問題であまり調教ができなかったようでうが…
ゼンノロブロイみたいな感じですかね?

とりあえず
ウオッカのジャパンカップ

ダイワスカーレットの有馬記念
に注目ですね。
つーか、ダイワスカーレットもJCでればいいのに。








これくらいなら昨日書き直せたかも…


それでは(。・ω・)ノシ
以下一言日記。

こちら
スポンサーサイト

Comment

2008.11.03 Mon 23:09  |  

華雄の武力がヤバいことになるwwww

デッキの兵種バランスも取れてるしいい感じかもw
最近流行のデッキの対策もできてますしね^^

牧師さんは・・・どまいとしか・・・

競馬は自分はよくわかっていませんが
自分のブログから飛んで、ここを見ているリア友が
wktkしているに違いないかと思いますw
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 00:01  |  

@YK=アギトさん
なかなかいいですよね?
できれば武力10のカードは騎兵がよかったんですけど
騎兵が多くなりすぎてしまうので華雄にしましたw
華雄は計略がもう少し使い勝手がよけらばな…

あのレースはwktkせざるをえない!!
おいらは、鼻血がでそうになりましたよw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/604-0f59769d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

