スポンサーサイト


むむむ‥

ども、オレオレ(。・ω・)ノ


実は悩んでます。


えぇ‥デッキが作れないんです。
正確には決まらないんですよね。

先日、YK=アギトさんに頂いたぱんだの話です。

グラリスに関してはデッキ組めたんですよ。
つーか、資産なくて迷う余地がありませんでしたorz

で、デッキはこちら
[SRグラリス Uナスル Uツェ Cジュンガ Rチョモラ]

コンセプト?
ありませんよ☆
強いて言うなら、グラリスの信託をいかせるようにグランガイアのキーパー集めました。
ジュンガの遺志で重ねがけとか夢見てますw



と、書いたところでほとんどの人がわからないので車輪はこのへんで。

ぱんだの使い道を考えましょう。


今のところ
天啓か精兵
と組ませる気でいます。

で、天啓が旧カードで属性ないのでとりあえず精兵を見てみますか。
つー感じですね。

テンプレは
賈ク[U甘寧 R呂姫 ぱんだ 張梁 諸葛瑾 張紘]

正直‥なんか違う気がするだ‥

で、メインデッキ。
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]


ここにパンダを投入w
賈ク[R黄忠 李カク&郭 ぱんだ 張梁 孟達 ホウ統]



はい、これを意識しながら‥
賈ク[U甘寧 李カク&郭 ぱんだ 張梁 潘璋 張紘]


できあがり!!








すっげー、弱そう^^;



う~ん‥
呂姫いるのかな?
ぱんだと士気かぶってるしいらないような‥

いっそ流星の儀式か!?
黄蓋で決死の攻城もありかな‥


賈ク[U甘寧 ぱんだ R小喬 張梁 諸葛瑾 張紘]



よわそおおおおおおおおおおーーーーーー





あとで落ち着いて考えようっとw


では、今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.10.28 Tue 22:56  |  

そうなんですよねー!

パンダを持っているときに、少しデッキを考えてみたのですが
やはり属性が決められてしまうので夢は膨らみますが
なかなかいいのが思いつきませんでした><;

もちろんR荀攸とUC関索またしかり^^;

でもしっかり考えてくれているのは
自分としましては嬉しいところですw

自分から(破滅的な)献策としましては
武神の息子・娘達とかを
いれても面白いかなと思っております。

群蜀同盟をここに!!

2008.10.30 Thu 22:18  |  

@YK=アギトさん
武神の息子持ってないんですよね‥
つーか、今日、相手に使われて笑いましたw
あれ、予想以上に強すぎw
ワラ系はアレ一枚で詰むって言っても過言じゃないッスよね?
‥さすがにいいすぎかな?ww

武神に精兵にぱんだ‥どう考えても3色だw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/598-65b0a358

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

