

ごめんなさい。

ども(。・ω・)ノ

あ、アギトさん
今日、頂いたカードを使って感想でも書こうとしたんですけど
失敗しました。


ICを持っていくのを忘れました‥

正確には忘れたつもりになってました。
カバンの下のほうに入ってたんですよね‥

司馬懿?

そんなこんなでどうでもいいICで呂布バラを適当にやって
車輪をやって
めしを食って
帰ってきました。


( ´д`)


まぁ数少ないプレイで
皇甫嵩&馬騰(こっちはもらいもの)
をゲットできたのでよしとしますか。


車輪もやたんですよ。
車輪はICちゃんとあったんで。

で、ついに負け越しorz

自分のやりたいことをやる

相手にもやりたいことをやらせてしまう

自分のやりたいことは時間がかかる

相手の有利な状況

ようやく自分の思い通り

時すでに遅し

修正しなきゃ。
つーか、MPがあまりまくります。
バイオをやったらマグナムの弾が絶対に残りますw
要するにそんなプレイング。

もっとMP使って復活させなきゃな‥

もしもの時のことを考えてしまう正確なんで難しいんですけどねw




で、最後にトレの募集でも。

こちら放出:今日引いてきた活きのいい皇甫嵩
こちら希望:パンダがいるかわいい孫権

こちら放出:LE曹仁
こちら希望:SR孫堅(天啓)


などなど。



ではこのへんで
孫策?
あ、次回はきっとあさってですけどねw

Comment

2008.10.20 Mon 12:25  |  

なんと! そのトレード、ぜひお願いします! 
  
こちら放出:パンダ 
 
希望:こうほすう 
 
ぜひともお願いしますm(__)m
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.10.21 Tue 00:32  |  

@YK=アギトさん
了解しました!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/592-2e9962a5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

