

思いついたZE☆

ども、国木田独歩です(。・ω・)ノ

みごとに
YK=アギトさん
に晒されましたねw
せっかく王美人を自慢してたのにYK=アギトさんに引かれてしまっては
自慢できる物がなくなっちゃいましたね^^;

さて、次のSRを引く作業にはいりますかw

そのためには勝てるデッキを作らねば!!


う~ん‥





できた!!!

賈ク[R甘寧 R呂姫 何太后 攻城兵×3]

色香攻城兵デッキですね。

硬い攻城兵を武力10弓で援護。
しかも死にそうになったら色香で回復。
武力は下がっても攻城兵は硬い!!

いいッスねw


軍師が微妙なんで適当に賈クにしましたけどなにがいいんですかね?

開幕精兵はっても結局、武力は0ですよね?

増援‥?
やっぱ精兵でいいか。

それじゃさっさと何太后でもひくとしますかねw


今日はこの辺で(。・ω・)ノシ

Comment

2008.10.03 Fri 23:35  |  

晒し・・・悪気はなかったのですが
嫌な気分にさせてしまったのでしたら申し訳ないですm(;;)m

デッキですが、それならもう大量生産でいいのではないでしょうか?
大将軍デッキは使う人が使うとかなり強いですよ><

まぁ攻城兵+色香も大戦1の頃にあったので
強いのは強いのでしょうが。 (使ってみた事はないです

精兵ですが、奥義書?に城弱体化というものがありますよ

これを使って、武力が上がった攻城兵が弱くなった相手の城を・・・

なんだか夢が広がりません?www

2008.10.04 Sat 13:38  |  

今回のVerは武力差が大きいので色香の後は如何に兵種や特技(活)を生かすかになってきます。突撃をさせないや場内ローテを崩すために機動力生かして急に逆サイドついたり。
となると攻城兵は一人しか入らなくなったって言うのは使った人の感想です。

効果だけみると色香+甘寧はいいんですが効果時間やら士気を見ると(´・ω・`)・・・
でも中後半戦向けの色香攻城兵は考えたことがなかったなぁ。
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2008.10.04 Sat 23:12  |  

@YK=アギトさん
晒しおkですZE☆
大将軍とセットにすると士気的に多少不安がありあますが‥極悪な感じになりそうですねw

城弱体化は、攻城してると相手の城からダメ受けて兵力が減っていきますよね?あれが減少されると聞きましたが‥一体どうなんですかね?

ちなみに、精兵には武力UPついてますw
武力+3になりますww


@ARIZONEさん
攻城兵は1枚ですか‥
ふむ、機動力をいかすなら象なんかが相性いいんですかね?

極滅と攻城兵を組み合わせれば後半にも強い!!
邪道ですか‥そうですか‥






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/585-1d33d11f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

