

ういッス!!

ども、自分です(。・ω・)ノ

いやね、最近当ブログへのアクセス数が結構増えてるんですよ。
なにがあったのか考えてみると‥


Verうpか!?


なるほどね。
でも、残念なことに自分はまだ新Verは未プレイでして‥


早く行きたいんですけどね。

まぁニコニコの方で新Verを楽しませていただいてます。

とりあえず注目は漢軍ですかね?

つーか、どうなんですか?
いろいろやばくないですか?

国力+3すると
武力+8の号令が士気3で撃てるんですよね?

止められる気がしないな‥

開幕系で行きますかねw


とりあえず新カードで注目しているのは
R関興
SR祝融
R馬騰
SR孟獲
あたりですかね?

人属性の使えそうなカードをピックUPしただけですけど。

カク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 孟達 ホウ統 張梁]

のデッキがベースですからね。

2コスに関興かな‥?
覚醒+精兵で武力+10になるし
計略強そうだし。


まぁ引けないことには話しにならないのでとりあえず引く作業にはいりますかw
では(。・ω・)ノシ

Comment

2008.09.22 Mon 23:13  |  ちゃぶだいさんはイオナズンww

ども、YKです(。・ω・)ノ

リア友が関興を引いたので使っているところを見ていたのですが
コスト2とは思えない仕事をしてくれますよ!!

コスト2馬枠は自分的には馬超より関興を推しますね^^

祝融の計略はその名の通り、相手を捕獲しまして
相手を自分の前に盾のように操って
相手にぶつけて兵力を削らせたり、自分の防御壁にしたりできますw

でもスペックは低めなのが残念です><

ほかにも色々と面白いカードもありますよw

うを!?ちゃぶだいさんはまだ新ver未プレイですか・・・

これは今後の引きに期待ですね^^

あと新ver初引きとかも教えてくださいねw (意味は無いですがw

ちなみに自分はC王累でした・・・orz

2008.09.25 Thu 09:37  |  

For YK=アギトさん


ニコニコなんか見ると関興やばそうですよね。祝融もかなりおもしろそうですよ。相手を振り回すところなんかがw

初引きはソモな気がして嫌だなぁ…
  • #-
  • ちゃぶだい@携帯
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/580-23b4985b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

