

どきどき、わくわくのVerうpッスね!!!

ども、太宰です(。・ω・)ノ



間違えましたorz


ども、ちゃぶだいッス(。・ω・)ノ


どうやらロケテ開始らしいですねー!!


で、ロケテ情報に関しマユラさんに全部まかせましょうかねw
こちら です。


で、自分は気になるところをいくつか。




象復活ー!!!!


もうね、デッキの2枠開けましたよ。
木鹿のために確保しときましたw

賈ク[木鹿大王 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

復活組みって属性はどうなるんですかね?
SRホウ統の画像を見る限りどうやら新カードみたいな感じで排出されそうですが‥

属性しだいでは軍師を替えるのもありですね。



で、



降雨は復活しないのかな?



まぁ、降雨の于吉が戻ってきたと仮定しましょう。
[木鹿大王 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

こうなると軍師はどうでもよくなりますね。
つーかこうなったら車輪やめてもいいやw



あと微妙に気になるのが奥義孔明。
士気5で兵種固有計略の一人掛けらしいですね。

うん、これはおかしいw

白銀:士気6
剛槍:士気5
遠弓麻痺矢:士気4

これをさ、どう士気5の計略にするんですかね?

白銀にすれば士気得だし、麻痺矢で士気損とかw

しかし本人のスペックがあれなんで‥

どうなんでしょう?


いくら仕様を変更したとはいえ‥
2に戻しただけっぽいとか思うのは負け組みですかね?w

とはいいつつ楽しみだー!!!



降雨!于吉!降雨!!于吉!!



では( ・ω・)ノシ

Comment

2008.08.24 Sun 23:17  |  

張宝が降雨かも知れないよ?

象兵は・・・復活本当にすんのかなぁ?って感じ。あんだけ調整できなかったのにね。変に復活するならしない方がいい気もするわ
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2008.08.26 Tue 21:00  |  

@ARIZONEさん
降雨はぜひ復活して欲しいものですね。

象の調整は攻城力を下げればおkですよ。
移動速度と攻城力が反比例してればバランスはとれますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/565-45137a07

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

