スポンサーサイト


とりあえず‥

いくつかメモがわりに。

とりあえず味方撤退させすぎ。
慎まなければ!!!!!



デッキコンセプトがなんとなく分かるようになりましたw
微妙に成長しているようですw

気になったものは‥
・ダメ計単
ダメージ計略持ちでデッキを固めてアビリティが使えるようになったら片っ端からダメ計で相手を落としていくデッキですね。
これがなかなか厄介です。立ち回りどうこうな部分もありますが、好き放題やられてしまいます^^;
使われると厄介だけど使うと弱いデッキですよこれはw

・剣単
これもかなり厄介ですね。
キーパーは他の兵種よりスペックがよく設定されています。
なので全員キーパーだと総武力がまじぱねぇッスよ!!
しかもキーパーは募兵持ちですからね。
さらにエレメンタルを作るのも壊すのも速いんですよ!

高武力でラインを上げられエレメンタルをさっさと壊されさっさと作られ‥

正直対処にこまりましたw


つーか対処できませんでした!


う~ん‥
キーパーにも欠点は多いはずなんですけどね。




悔しくてしょうがないことも1つ。
ティートの有効活用ができません。
しかし目の前で有効活用されましたorz

ティート自体がコスト3でLv1なんで扱いが面倒なんですよね。
自分はティート撤退→コストが重いから放置→有効活用できず
ってパターンです。復活させてもすぐ撤退してしまうんで使いたくないのです。

もうね、デッキからはずせ!!
と言われれば反論の余地は一切ありませんw

で、うまい人にティートを使われたんですけど本当にうまいんですよ。
なぜだかティートが撤退しません。
撤退しなければアビリティが使えます。
アビリティ自体も計略範囲が本人から近すぎて使いにくいんですけどしっかり使ってくるんですよね。
しかも一番効果的なこちらの撤退直前で。

悔しかったな‥


やばい、車輪おもしろいww

こつこつ腕を磨いていくしかないですね。
目指せレート1650!!

ちなみにせっかく引いた新Rがだぶるとか孔明の罠ですよね?
デルタばっかりいらんとです。

では( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.08.21 Thu 23:33  |  

おぉ!車輪ですかw

車輪ではどうしてもバランスデッキを組みたくなる自分なので
ダメ単とかキパ単とかいうデッキが不思議で仕方ないです><

後ろから上手な人のプレイを眺めていると
やはり撤退数が少ないんですよね。

なのでアビリティが使える→有利になる

が、やはりすごく大事なのだと思います。

全国戦をプレイされてるんですねw
これは今後の活躍に期待ですな^^

新Rがダブった・・・だと・・・!?

くだs (ry


(#`・Д・)つ)´Д)・:*

2008.08.24 Sun 21:28  |  

@YK=アギトさん
確かに車輪は、バランスが気になりますよね?
しかも撤退させない。これもなんとなく重要っぽいですね。撤退してばっかじゃアビ使えませんからね。

え?新カード?
何枚かたまったらあげまーすw
1枚じゃ送料高いww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/563-f369a84c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

