スポンサーサイト


わきから

においがしてまいりました。
それは臭いわけではなくどこか爽やかな感じが致しました。
私自信、消臭スプレーなどをを使用した記憶などございません。
あら、わきからかぐわしい香りを発することができるようになったのかしら?
そう思いわきを見てみると予想だにしない事実が判明致しました。
石鹸の塊のようなものが付着しているのです。
私はいくらか過去の事を思い直してみました。
どうやら昨日の入浴の際にわきを石鹸で洗ってそのままだったのが原因だったようです。
私はわきで固まっている白い物体を指でつまみとりながら
「今度からしっかり流さなくては。」と思いなぜだか寂しくなりました。

ども、ちゃぶだいッス( ・ω・)ノ



えっと、チーム雛連の方に業務連絡です。
.netの方なんですがたぶん解約します。
チームのみなさんはおわかりだと思いますが
自分は今大戦全然してません。
それゆえに月額315円を惜しみますw

あ、別にキッズ携帯を買うわけではないですよw


つーことでこっそり車輪の携帯サイトにでもはいろうかな^^;
WMあんまりよくわからないんですけどべ‥
ちょっくら調べてみますか。



太宰の『晩年』なかなかいいですよ。
お盆休みの暇つぶしにぜひどーぞ!

では(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.08.16 Sat 01:09  |  

浮いた315円を積み立ててキッズ携帯に鞍替えか・・・

なかなか楽しいぜ。キッズ携帯。

iアプリで時間割とか付いてるwww防犯ブザーとかあって鳴らすと登録した相手にGPSで場所を調べつつメールを送るとか変な機能満載。
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2008.08.16 Sat 11:56  |  

ご無沙汰しています~
最近ブログを移転したのでリンク先の追加をお願いしますm(__)m

最近なんか雛は過疎気味ですよね~色んなチームに移ったりでw
大戦にはまりだしたらまたnet加入してくださいね~w
  • #-
  • ひゅ~ず
  • URL
  • Edit

2008.08.17 Sun 10:23  |  

@ARIZONEさん
ARIZONEさんを誘拐する変態とかいないから防犯ブザーは必要ないッスよww

人生の時間割でも考えますかね‥


@ひゅ~ずさん
リンク了解です。
大戦自体はやめませんのでこつこつやってはブログに書いていきまーす!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/560-74cd4345

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

