スポンサーサイト


しゃりしゃり。

家に帰ってきてようやく、今日一日はいていたパンツが裏返しだったことに気づきました。
ども、おいらッス( ・ω・)ノ
死にたいってこういう時に使えばいいんですかね?


まぁそれはさておきき更新をさぼっていたときの話でも書きましょう。



悠久の車輪について



です。


えー、ついに念願だった全召喚獣のGETに成功しました!!!

いろいろと大変なステージもありましたが
結局、しっかりと対策を立ててそれなりにお金を使えばそんなに難しいことではありませんでしたね。


‥と、いうことで。



全国デビューしてきました!!!


デッキはずーっと使ってるこちら。
レシャハリスオーレンダーユージアルロタネーコキア

これやっぱりそこそこ戦えるデッキですね。


結果は今のところ4勝2敗です。
なかなかなんですかね?
とりあえずシナリオをコツコツやってたおかげでそれなりのスキルはあるようです。



何でも全国対戦において召喚獣6匹全てで1回以上勝利することで称号がもらえるらしいので召喚獣はいまのところ固定していません。

あとはユグとラファで勝てばおkって感じです。


排出の方は改善されたとは聞いていましたが未だにSR引けませんorz
とりあえず新R引けたのでよしとします。
友達は横の席で毎回SR引くんですよね。
あ、友人の席を強奪すればいいのか




よし、いっぱい書けたw
今日はこれくらいにしましょうかね?
とりあえず今週はお盆休みってことで‥
さぼりますw


ではみなさまお元気で( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.08.11 Mon 21:18  |  

そのまま死ぬとパンツ裏返しのまま死ぬことになる
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2008.08.15 Fri 23:52  |  

@ARIZONEさん
そんなことしたら末代までの恥!!!
死ぬのはパンツ直してからにしますww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/559-300bb44d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

