スポンサーサイト


さて‥

何を書きますかね?


大戦ネタはないし‥



あ、悠久の車輪のピロー20枚集まりました!!


ピローってのはカードが入ってた袋のことですね。
20枚を某所に送るとカードがもらえるんですよ。
プロモーションカードが。


昔、大戦でダブりカード20枚で何かがもらえますみたいなキャンペーンがありましたよね。
あれと同じようなもんです。


で、郵送なんで郵便局に持っていったんですが‥


封筒を渡したところおばちゃんがフリーズしてしまいました^^;



ん?どうしたんだ?


っと思ってるとあて先を確認したおばちゃんがようやく動き出しましたw


どうやら封筒が気になったらしいいです。



ピンクの封筒だったんですよねw



もちろんラブレターを送ったわけでもなく
おばちゃんへのラブレターのつもりでピンクの封筒にしたわけでもなかったんですけどねw


昔買った封筒が5セットくらいのやつで
昔使ったそれの残りを発掘したんで有効活用したんですけどね。


え?何に使ったんだって?



それはもちろん‥


あ、地震だΣ(・ω・ )


身の危険を感じたのでこのへんで( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.07.24 Thu 23:11  |  

頑張って画像入りで記事(悠久)を書いてもみんなの反応がいまいちなのを見ていると(失礼

共感せざるを得ない

…失礼

封筒?スルーで(ぁ
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2008.07.25 Fri 22:47  |  

@シンえもんさん
まるで心のうちを見透かされたようなw
車輪は受けないのかなぁ‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2008.07.26 Sat 12:25  |  

おw
 
ピロー集まったんですね~(´∀`) 
  
こちらもようやく集まったので 
急いで発送せねば!! 
 
ピンクの封筒…
  
それで自分に恋文を書いてくれるんですよね? 
  
これは期待せざるをえない\(^O^)/ 
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.07.26 Sat 17:21  |  

(●ゝω・)ノ コンニチハ悠久の車輪検索で飛んできましたっ
私もピロー送りましたよ~楽しみですね!
・・・私女キャラしか使わないんで関係なかったりするんですがね・・ρ(・ω・、)イジイジ
封筒・・タイトーへの恋文ですねっΣd(ゝ∀・)

2008.07.27 Sun 22:43  |  

@YK=アギトさん
早く送らないと締め切りが迫ってますよ!!
恋文は‥いくらでも書きますよw


@ももちんさん
コメントありがとうございます!!!
プロモカードとかはついつい欲しくなってしまいますよね^^
これからも暇つぶしにきてくださーい!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/551-f2919eac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

