スポンサーサイト


さすがプロ。

業務用デッキ強いですね、どもちゃぶだいッス( ・ω・)ノ


大会の方に参加して来ました!!
予定では張角ワラのはずだったんですが
張角やら悲哀やらワラ系が多いとの情報をゲット!!


こうなったら甄皇后の出番だ!!


ってことで急遽デッキを変更。

荀攸[SR関羽 R姜維 U夏侯惇 甄皇后]


相手のデッキは‥

諸葛亮[関羽 R許チョ 王平 麋夫人]



生兵法とはまさn(ry



あっさり負けましたw

そこでICの使用回数が0になったんでそのまま封印しました^^


噂によると‥


もともとICには使用回数の制限なんかないのに
金儲けのために100回っていう制限をつけてある


ってのを聞いたことがありますね。
本当なんですかね?



まぁそれはさておきその後も時報ICにてちょくちょくプレイ。


許チョと夏侯淵のWアーチャーデッキはどうも不発に終わりました‥
なんだかすっきりしない勝ち方が続いたのでもういいやw


お次が陥陣営デッキですね。
李儒[高順 胡車児 公孫サン 左慈 程遠志]

高順が本当に強い!!

自分が高順を気に入ったポイントとしては
・攻城力がある
・大差で負けてても希望が持てる
・なかなかのスペック

このあたりですかね?

やっぱりなんだかんだであの攻城力は魅力的ですよね?
ホウ徳も含めて騎兵なのに騎兵にはない攻城力を持つカードって使い勝手がよすぎますw

あとは仙道なみの
何とかしてくれる感
が非常にいいですw
いつもならもうだめだろ‥
ってくらい削られたところからなんとかできちゃったりしますw

まぁスペックもいいですよね?


いやーいいカードだZE☆



最後は業務用デッキ。
麋竺[SR関羽 R張飛 諸葛亮 廖化]


一言でいうと楽ですかね?

なんか武力10の2枚でなんとかなりますw
つーか基本的に2枚掛けですね。
ダメ計いても妨害いても。

それくらい武力10×2に2枚掛けは強いってことです!


問題は呂布ワラにあたったときですかね?

さすがに挑発だけでは呂布は止められない気がするんですけど‥


とまぁこんな感じですかね?

陥陣営をもっとうまく使いたいなぁ‥




では( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/539-44803776

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

