スポンサーサイト


あした時報いくよー☆(追記あり)

どもちゃぶだいッス(・ω・)ノ

今日は雛連時報の初日ですね。
みなさんマッチできたんですかね?
あとでみなさんのブログ見て確認しますかね^^

さて、自分は明日参加するわけです。
楽しみですw

で、自分は時報に参加するにあたって一騎打ち企画を立ち上げたわけですが
いろいろ宣伝していただいた方もいたようでおかげで参加者が何人かみつかりました!!
ありがとうございますm( _ _ )m

つーことで時報参加者のみなさん、あしたはよろしくッス( ・ω・)b



まぁそれはさておき来週は大会があるみたいですね。

士気6限定大会らしいです。

つまり多色で組めるのでいつもとは違うデッキを使える大会ですねw

しかもVer2シリーズの全てのカードが使えてしまう大会です!!



象とか使ってもいいんですよね?


あれ?解除戦法とかも使っていいんですか?


あれれ?SR袁紹使ってもいいんですよね?



おもしろくなってきたZE☆



といいつつ一番強いデッキは張角ワラだと思いますけどね。


張角ワラの負けパターンは

攻め込む

相手陣で号令使われる

攻め込まれる

自陣で号令を使われる

がめおべら

ですからね。
この大会は(同盟を締結しない限り)士気6までってことは
号令連発くらいませんからね。

6枚デッキで相手陣に精兵ひいてひたすら乱をおこしていれば‥


生兵法かどうかぜひぜひ試したいものですねw



と思ってましたが重大な事実が発覚!!
マユラさんに忠告していただいて公式で確認してきました。
(ありがとうございました^^)

使用できるカードについてですが


現バージョンで使用できるVer3とVer2のカード


なようです。
よーく見ると。



ちくしょー!!期待させやがって!!!!



そうなるとあのVerうpはなんのためだったんですかね?
やっぱりバグ修正ですかね?


久しぶりに象を使いたかったけどな‥



おとなしく張角ワラでいってきますw

でも若干の未練が‥
区切るとこかってに変えちゃえば象も使えるんですよね。

現Verで使える3のカード

Ver2の全部のカード

って具合に。
ありえないな‥
3のカードで投獄されてるやつないし^^;








それでは明日お会いしましょう(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.06.21 Sat 22:07  |  

明日の時報には自分も参加しまーすw

マッチできたらフルボッコにしてください(´∀`) 
  
あと大会ですが今回のはかなり期待できそうです!
  
勝ち負けはともかく、Ver#2のカードがすべて使えるのは嬉しいw
  
大会結果は気にせず
久しぶりに一喝馬超とか全突とか
他にも二枚看板とか飛天檄文とか
色々と楽しみたいと思います(´∀`)ワクワク
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.06.22 Sun 00:43  |  

たぶん、文章のあやじゃないかなと、
私は思ってるんですけどねー。

ああ、、、でも弓呂布が使えると言う
わずかな可能性を信じたい…(笑)

2008.06.22 Sun 18:33  |  

@YK=アギトさん
もう一度大会の説明をチェックっすよ!!
なんかよく読んだら使用禁止は使用禁止のままっぽいッス‥
なんか‥すごく無念です^^;


@マユラさん
貴重な意見ありがとうございます。
どうやら自分がしっかり読んでいなかたようです^^;

弓呂布に象兵に‥
大切な物を思い出せそうな大会かと期待してしまいました^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/535-e239b9d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

