

業務連絡

また時報の告知です。

以下伏さんのブログより抜粋


雛連主催時報マッチ詳細


時  
    6月21日(土)
    
    ①11:10
    ②11:40
    ③12:10(推奨)
    ④12:40(推奨)
    ⑤13:10(推奨)
    ⑥13:40(推奨)
    ⑦14:10
    ⑧14:40
   夜の部
    ⑨18:10(推奨)
    ⑩18:40(推奨)
   
6月22日(日)
    
    ①11:40
    ②12:10
    ③12:40(推奨)
    ④13:10(推奨)
    ⑤13:40(推奨)
    ⑥14:10(推奨)
    ⑦14:40
    ⑧15:10

ちょっと枠が広すぎるかも?ということで推奨時間帯を設けましたその他の時間帯も参加できる人はもちろん参加していただいて、お金がない等で少ないチャンスをものにしたい方は推奨時間帯に勝負をかけてみてください。
この枠も推奨にしてくれ!というご意見も承りますので遠慮なくご意見をお寄せくださいませ~


場所  各々席を確保できる場所w

IC   新規(級)までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
     軍師訓練は任意。 速攻処理推奨w

    後は運!!

参加   参加はどなたでもできます。皆で楽しみましょう^^






ということで若干の修正があったようです。
推奨時間の設置ですね。



今気づいたんですけど参加時間いつもと違うんですね^^;
う~ん‥あまり参加できない予感orz
なんか参加者がびみょーな人数なき駕するので時間ある方はぜひ参加してください!!
参加の旨をコメントしていただけたら参加できるようにかけあってきますZO☆




ちなみに自分の君主名は




JAM@雛連





です。
JAMはもちろんイエモンのJAMです。

ということで参加する方よろしくです!!


以上、業務連絡終了!!



以下、宣戦布告!!
とりあえず自分の参加は日曜日になります。
時間は
①11:40
②12:10
③12:40(推奨)
④13:10(推奨)
に参加します!!

ということで


一騎打ち企画を発動します!!


[参加資格]
・上記の自分が参加する時間に時報マッチに参加して頂ける方
・事前に参加を表明してくださる方
・カードの郵送ができる方(メール便でもよいですよw)

[内容]
時報マッチの勝敗による景品の取り合い!!
勝った方が負けた方の景品をゲットできます!!


景品のレートですが

SR1枚=未開封15枚


にしたいと思います。
本当はSRを賭けられればよかったんですけど資産がないので‥

もちろん
未開封15枚と未開封15枚
の熱い勝負もありです!!

あ、オリカ大好きなのでオリカでもいいですよw
レートはSRと同様にしておきましょうかね?
オリカ=未開封15枚で。


未開封パックですが今現在4枚しかありません^^;
ですので、ないとは思いますが大勢の方に未開封パックを渡すことになった場合は気長にお待ちくださいm(  _  _ )m

あれですよ?
俺が負けるわけない
って意味じゃなくて
参加者が多数で
って意味でですよ^^


反対に
(かなり現実味がありますが)参加者が一人とか少数の場合は未開封20枚出しまーす!!



つーか誰か参加してくれ!!!!



以上!!


当日自分が使うデッキさらしますかね?

賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]
賈ク[R姜維 李カク&郭 法正 張梁 孟達 ホウ統]
内緒[司馬懿 徐晃 ホウ徳 蔡瑁 李典]


ガン守り寒い!!


って意見は受け付けませんw



それでは

興味を持っていただいた方
質問があるかた
一騎打ちは興味ないけど時報に参加したいかた

がいらっしゃいましたら気軽にコメントしてください!!


では(・ω・)ノシ

Comment

2008.06.19 Thu 20:37  |  



え?良いんですか?本気出しますよ(ry

2008.06.19 Thu 22:11  |  

ノ 
  
  
え?いいんですか? 
本気で負けちゃいますよ(ry
 
といっても、仕事の関係で当日にならないと 
まだ参加できるかがわからないのですが 
参加できたならヨロシクです^^
  
  
未開封15枚…用意できるかな…orz

  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 23:21  |  

未開封なんてみみっちいこと言わないぜ!!
俺の魂のデッキをくれてやんよ!!
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2008.06.21 Sat 00:01  |  

自分は使わないSR魏延を賭けさせてもらうぜ!

  • #-
  • Aramary
  • URL
  • Edit

2008.06.21 Sat 18:18  |  

@うさぎさん
本気できていいッスよw
確か1勝1敗ですよね?
勝ち越しちゃおうっかなww


@YK=アギトさん
あ、容赦なくしぼりとりますよ?ww
とりあえず勝負!勝負!!


@ARIZONEさん
UとかCとか持ってるからイラネwww


@Aramaryさん
勝負ッスね!!
全力でメタりますZE☆
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/533-6f88e71c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

