スポンサーサイト


りょ、呂布DA-☆

呂布が恐いです、どもちゃぶだいッス(・ω・)ノ


先日、順平侯さんとアギトさんとチャットしていた時のことです。

ちゃ「騎馬こえぇぇぇ!!みんな連環でおkって言うけどおいらには無理^^;」
   「何対策ないですかね?」


順&アギ「挑発と車輪でも入れとけよボケが(´д`)」


まぁ確かに対策にはなってますけど‥

もう少し‥ねぇ?

なんて言った日には東京湾に石を抱いて海底探索に行かなきゃ行けなくなるんでやめときましたw


で、とりあえず素直に従ってみることにしました。

今のデッキが
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

で、挑発は姜維に馬謖、張松が持ってるわけですが‥
せっかくなんで人属性の姜維を入れてみるか。

車輪てのもたぶん法正のこと‥ですよね?


つーことで
賈ク[姜維 李カク&郭 法正 周倉 孟達 ホウ統]


人単でデッキ組めましたw



で、全国いってきました。

○×


まぁまぁ‥ですかね?
とりあえあず驚いたことは精兵が60Cでうてましたw

とりあえずリプ?

一戦目
ホウ統[R高順 R華雄 諸葛亮 公孫サン]

やぱり姜維がいると開幕の伏兵は1.5倍くらい有効活用ができますねw
ということで開幕に5割おいしくいただきました。
で、自城で回復していると相手の方が育成開始!!

最後の最後に真っ白高順が陥陣営で城を破壊しようとするわけです。

「はい、そこまで!!」

で試合終了。


二戦目
陳宮[呂布 程遠志 裴元紹 張梁 張魯 于吉]

開幕は挑発使って呂布に伏兵をぶつけて有利な状況を作って一気にリードとったんですけど‥


無双2連発でぼこぼこにされましたorz


徐庶がいればな‥

というか騎馬対策デッキなのに騎馬単こないとかひどいw
まぁ麻痺矢がこなかっただけよしとしますかね?


とりあえずもう少し使ってみないとなんともいえないデッキですね。
もう少し使おうっとw


では(・ω・)ノシ

あ、時報は日曜日に参加になりそうです。
前回時報の記事は水曜にって書きましたが
木曜になる予定ですZO☆


さて
続きはあれですZE☆


案外よくできた‥ような?


劉備?


さて誰でしょう?

とりあえず
よくある(であろう)質問
のコーナーいきますかw


左手ないの?
→見えないだけです。心の目で見てください。


髪の毛長くね?
→毎回髪の毛は勢いで描くので増えます。
徐晃の髪の毛も増えるかもしれません。


なんでわたあめ持ってるの?
→わたあめではありません。桜です。重要なヒントになっています。


桜の枝を折るとか非国民じゃね?
→中国人です。


友達いる?
→いるよ。つーか余計なお世話DA☆


とりあえずこんなもんでいいかw

さーでは問題です!!
この人物は誰でしょう?

スポンサーサイト

Comment

2008.06.18 Wed 08:25  |  

どう考えても誓う人にしか見えない(ry

さんくすですw

2008.06.18 Wed 12:49  |  

今回のイラストは優〇兎くんですね^^
  
  
まぁ冗談はともかく、明らかに 
肉体改造をしてムキムキになられた 
劉備殿ですな(´∀`)
  
だってあの大戦2から比べての
素武力のあがり方は異常wwww 
  
  
というか、どう見ても卍解してるようにしか見えないのは 
自分だけではないはず!! 
  
あと最後の質問コーナーに吹きましたw
  • #d/CpiV46
  • ○○=○○○@YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 20:46  |  

@うさぎさん
期待通りに‥いきましたかね?
またいつでもリクってくださいませ!!

@YK=アギトさん
今回も正解!!
さすがメイド長親衛隊長さんですな!!

最後のやつは‥必死にうけ狙いましたww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/532-3a901a69

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

