

はっちゃけてますね。

まぁ誰とはいいませんがクワガタ用のゼリーを食べたAR○ZONEさんが最近かなりはっちゃけてますねw
どもちゃぶだいッス(・ω・)ノ

なにがすごいって、どうやら


股間にカブトムシを勝っているらしいですw


もうね、どんなカブトムシか小一時間追及しようとしましたが自重しました。

まぁそれはさておき、重要な(?)告知ッス!!

以下伏さんのブログよりコピペっすw
(伏さん、毎回ご苦労さまです!!)


雛連主催時報マッチ詳細


時   
    6月21日(土)
    
    ①11:10
    ②11:40
    ③12:10
    ④12:40
    ⑤13:10
    ⑥13:40
    ⑦14:10
    ⑧14:40
   夜の部
    ⑨18:10
    ⑩18:40

   6月22日(日)
    
    ①11:40
    ②12:10
    ③12:40
    ④13:10
    ⑤13:40
    ⑥14:10
    ⑦14:40
    ⑧15:10

場所  各々席を確保できる場所w

IC   新規(級)までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
     軍師訓練は任意。 速攻処理推奨w

    後は運!!

参加   参加はどなたでもできます。皆で楽しみましょう^^


というわけで時報マッチが久々に開催されます!!
いつもと違うのは30分スタートではなく10分ずれて40分スタートってとこですね。


で、伏さんのブログにて参加を表明してからしばらくしてまたのぞいてみると‥


はっちゃけた人のコメント発見!!


つ 「 ちゃぶだいVS雛連 」



ほほぅ‥宣戦布告ですか(・ω・´)


ということでまだ詳細は未定ですが
ちょっとした賭けでもしてみようかな?
って考えています。

今のところの案は

事前に勝負を申請してもらった人と当日マッチできた場合に限りですが
敗者が勝者に景品を出す

って感じです。

例えばはっちゃけているARIZ○NEさんに
「未開封20枚賭けて勝負しようZE☆」
ってコメントしていただいた場合には

当日自分とARIZONEさんがマッチした場合に限っては
自分が勝てばARI○ONEから未開封20枚もらって
自分が負ければARIZON○さんに20枚プレゼント
みたいな感じですね。


思いつきなんで微妙な感じはしますが^^;
もし


こんなことしたらどうだ?


って意見がありましたらコメントしていただけるとありがたいッス^^


とりあえず(予定では)水曜日に正式な決定版の記事を更新します。
参加の日にちや時間、君主名、何を出すかなどなどをですね。


とりあえず今日は草案の提示で終了!!
では(・ω・)ノシ

あ、落書きは色鉛筆買って来てからってことでw

Comment

2008.06.15 Sun 21:35  |  

自分が見せて貰った写真ではガメラを股間に飼ってましたよw

確かに何か賭けるのは面白そうですね
  • #-
  • Aramary
  • URL
  • Edit

2008.06.17 Tue 06:41  |  

コーカサスオオツノカブトムシがいるんですよね。

脱衣三国志大戦ってどうよ。最後にその姿を顔とカブトムシにモザイク掛けてうp
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2008.06.17 Tue 12:48  |  

二人ともはっちゃけすぎなんだぜ(^ω^)
  
この二人にだけはかなわん…
  
宣戦コメントは自分も拝見しました。 
  
ア○ゾネさんやっちまったなww
 
  
股間の件…ならば自分は“陳羣”を飼っていると
言わせてもらいましょうかね~ 
  
え?理由?
  
つ『ちんぐん』 
  
それを一文字隠すとー 
  
つ『ちん○ん』
  
あら不思議~一気に卑猥に早変わr
  
  
  
(#゜Д゜)つ)´Д)・:*
  
  
  
サーセン、自重します
  
  
まぁ名前も隠しときゃ大丈夫か(´ー`)y-~~
  • #d/CpiV46
  • 〇〇=〇〇〇@携帯
  • URL
  • Edit

2008.06.17 Tue 21:58  |  

@aramaryさん
股間にガメラとか‥
股間でかすぎww


@ARIZONEさん
カブトムシはミヤマクワガタしかシラネ^^
つーかモザイクのみならうpするZE☆


@○○=○○○さん
確かに陳羣を一文字かえるだけでとんでもないことに!!
その発想はなかったなぁ‥w

さすがメイド長親衛隊長さんw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/531-7d2dfbad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

