スポンサーサイト


あ~ぁ‥

連敗中のちゃぶだいッス、ども(・ω・)ノシ


今日はめちゃくちゃモチベーションを落としてきましたorz


おいらはいつでもやりたいだけ大戦ができるわけではないんですよね。
時間や金銭的な都合で。

ですからないものをいろいろ搾り出して
大戦やってる訳ですが
今日はその貴重な大戦で


徐庶がカクカク動き出して誰もいないとこに落雷してくれました^^


もうね、なんかどーでもよくなりましたw


まぁうちのブログにちょくちょく足を運んで頂いてる方はご存知だと思いますが‥
モチベが下がったとかしょっちゅう言ってますw
たぶん2ヶ月に1回くらい^^

なんでまぁ今週中にはモチベ全快になってると思うので
「あいつまた何か言い出したな(´д`)」
くらいの感じで聞き流してくださいw


話は変わりますが‥
SR関羽の使用率
がまたじりじりと上がってきていますね。

覇王さんの影響なんですかね?

しかしSR関羽は
「人が使っていると強そうに見えるけど実際使うとそうでもない」カード
の代表じゃないですかね?
今Verはですけど。

つーことで自分のデッキと相性がいい(ような気がする)SR関羽がどんどん増えることを
期待して今日はこの辺で
(・ω・)ノシ
前回の絵は自信があったような気がしましたが‥
たいしたことなかったみたいですw

公孫サン

のつもりだったんですけど‥

う~ん‥

・顔をしっかり書く
・体まで書く
・色を付ける

みたいな感じでもう少し工夫しないと微妙ですね。


どうしようかな‥


とりあえず今回書いたのはみんな正解するはず!!
だって2人いるもんw

李カク&郭



さて、誰でしょう?
スポンサーサイト

Comment

2008.06.10 Tue 12:28  |  

リカク&カクシ!! 
  
(´ー`)b

シャローンが引けるまで
あと何問ですかな!w
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.06.11 Wed 21:51  |  

@YK=アギトさん
正解!!
やりますね。
とりあえず151問連続正解で
ポケモンマスター
になれますよw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/528-ab9a3c61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

