スポンサーサイト


旗ーはたー!!

ども、自分で作った旗をチームフラッグにしましたちゃぶだいッス!!

たまたま出陣したのが月の初めで
幸先よくスタートを切れたので今現在チームトップで旗を選べるので
早速自分の旗を設定しちゃいましたw

ちなみに今はアギトさんの旗に変えてありますw


旗といえば、三国志大戦の公式サイトの方にの
ビューティーフラグ講座
ってあるのご存知ですか?

きれいな旗をつくるための講座(?)ですかね?

あとはプレイヤーから投稿されたみんなのお手本となるよう旗が紹介されてます。

‥応募してみました。



自分で作った旗を応募してみました!!



どうなるかなー?
結構楽しみだったりしますw


ちなみにお手本になっているフラッグはかなりカッコイイです!!

なんか外枠と下地の色の組み合わせ方(というか統一の仕方)が非常にうまいですね。
参考にしたいッスね。


ちなみに自分が作ったフラッグは
内枠:双鳳凰
外枠:罫・白蔓
飾り毛:破れ毛(黒)
下地:黒
文字色:黄

ちなみに文字は
「雛」
です。

旗に雛って一字入ってるとかなりかっこいい!!


雛達の集い


‥いい名前だZE☆


次回の俺フラグに選ばれるように期待しつつ
このへんで(・ω・)ノシ


あ、いろいろんな方にアドバイスいただいてちょっくらデッキを替えて出陣しましたが
ふるぼっこでしたorz
カク[R黄忠 公孫サン 徐庶 張梁 廖化 ホウ統]
けっこーびみょーw

なんかね

デッキは今のままでいいや^^

騎馬単はデッキではなく立ち回りで考えることにします。


続きは過去最高のできw

前回のやつはホウ統です!!
まぁかなり特徴がありましたね。

今回のはかなりの自信作!!
つーか今まで(といってもほとんど描いてないですけどw)一番ですw

公孫サン




だーれだ?w
スポンサーサイト

Comment

2008.06.06 Fri 22:00  |  

曹操様!


……

いきなり失礼…

違ったら憤死
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2008.06.07 Sat 23:26  |  

旗を考えるのって楽しいですよね^^
  
.netは他にもクイズとかもあってなにげに毎日のぞいてたりしますw
  
イラストは~ 
『鉄壁の守備、破れるか?』 
の白馬将軍ですよねw

違ったら萌死 (違w

  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.06.08 Sun 18:28  |  

イラスト!
これは・・・曹操様ですかな?w
違ったら溺死(ry

2008.06.08 Sun 22:36  |  

だんだん絵が劣化して(ry

イラストは、、、
曹操、公孫瓉、董白、
のどれかかなー、、、

違ったら(ry

2008.06.09 Mon 21:42  |  

@シンえもんさん
ちがーぅ!!
HA☆ZU☆RE
ですw


@YK=アギトさん
たった一人の全問正解者ってことでギネスに申請してもおkですZE☆


@咲夜さん
今度は曹操描きます。
つーことでこれは‥
いや、言うまいw

@うさぎさん
えぇー、向上してるって!!
しかし選択肢に董白まで出てくるとは‥
もう少し修行してきますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/527-101c157c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

