fc2ブログ

カッとなってやった‥

反省はしている。
後悔はしていない。


ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ


今週は大戦に行く気なかったんですけどね‥
うさぎ
こんな感じの子に
「行って来い!!」
って怒られたので行って来ましたw

とりあえず結果!!
○× △ ○× × ○○○

今回は開幕の伏兵を丁寧に使うことを目標に大戦してきました。

デッキは基本的に
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 孟達 張梁 ホウ統]
なんですが

3つ目の×は
賈ク[U甘寧 李カク&郭 張梁 潘璋 張紘]


1.5コスたりませんでした(・ω・`)


デッキをどうするかまよってたんですよね‥
とりあえず
李カク&郭
をはずして
公孫サンと魯粛
入れようとしたんですけど間に合いませんでした^^;

んで、あせってたらこの形に‥


もうね、使える計略がないんですよw
相手に賈クがいたので


浄化ロックしてましたw


まぁしょうがなく甘寧の計略を使ったんですけどね


雲散されました(^ω^)


曹操 張遼 U夏侯惇 R賈ク

でしたから、せめてもう少し計略があれば楽しめたとは思うんですけどね‥


それ以外の×と△は
×馬謖[R張飛 R馬超 諸葛亮 夏侯月姫 廖化]
△陳羣[U蔡文姫 ホウ徳 R馬超 R姜維 ホウ統]
×荀攸[LE夏侯惇 LE曹仁 LE郭嘉 LE楽進 R賈ク]
でした。

蜀単はお客様だと思ってるので負けるといらいらしますw
敗因は自城目前で連環うったことですかね?
連環は相手を止めるだけですから
計略を使う場所ってのを意識せんといかんですね。
徐庶が撤退してなきゃ連環なんて使いませんけどねw

飛天は落雷神落ちとかあってリード取れてたんですけどね‥
最後に余計なのをもらって引き分けましたw
神速騎兵の恐さは異常w

うん、LE夏侯惇強いッスね。
止められてぼこられて負けました。
まだあんまり使われていませんが‥
きっかけがあれば流行りそうな気が‥
対策をかんあえなきゃw


といった具合ですかね?
まぁ目標は意識してプレイできたので結構よかったと思います。
では(・ω・)ノシ


{戦績ッス}
253勝 257敗 9分け  勝率49.6%
借金あと4つ!!!


続きはあれッスw
もうね、似てなさ過ぎてクイズのレベルまで来てますよ(^ω^)

徐庶

さぁーこれは誰でしょう?
ヒント!!
劉備じゃないYO☆

だんだん恥ずかしくなってきたw
あと今更ながら言っておきますけど前回はあれでも軍師カクですwww
スポンサーサイト



Comment

2008.06.03 Tue 21:56  |  

うさうさ(・ω・)ウサウサ 
  
やほーい♪
前回のはやっぱりカクだったんですねヽ(´▽`)/
  
ホッと一安心です^^
  
そして今回は…
  
『徐庶』でFA!!w
  
  
さぁどうだ!!(`・ω・)〇グッ 
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.06.04 Wed 07:47  |  

若さ故の過ち(ry

2008.06.04 Wed 20:24  |  

@YK=アギトさん





正解!!

120問連続正解でシャローンをゲットできますよw

@うさぎさん
坊やだからさ‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/525-5c7673f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top