スポンサーサイト


とりあえず書きますZO☆

今日は雑談形式(?)でいきますZE☆

テンプレ替えましたー!!
以前のテンプレも相当気に入っていたんですが最近なぜかうまく表示されませんでした‥
なので思い切って替えちゃいました。
これもかっこよくないですか?
なかなかお気に入りですw


お次は
大戦はやっぱり下火みたいッスね‥
ビデオゲームに関してはランキング形式での情報ってあんまりないですよね?
自分はファミ通のビデオゲームランキング見てます。

というか久々に見ました。

大戦が1位じゃなかったorz
戦場の絆でしたっけ?
ガンダムのやつが1位でしたね。

自分がファミ通を買ってた頃は‥
2年前くらいッスかね?
ずっと大戦が1位だったんですけどね‥

まぁ悠久の車輪はランク外(10位以下)でしたがw

がんばれSEGA!!


それはさておき
スクエニがカードゲーム出すみたいッスね。
ロードオブバーミリオン
でしたっけ?
期待しちゃうなぁ‥



そういえば流鏑坂さんのブログ見てますか?
(↑名前クリックで流鏑坂さんのブログにとべます!!このテンプレ本文の色が変えられない‥)

かなり熱い!!
なにが熱いって?
もちろんブログペット!!

だってどう考えても‥

いや、やめておきましょう。
お暇な方はみてくださいなw

ちなみにみんなのコメント見るのもおもしろいッスよ^^


どうでもいいことですが
『泥酔』
って
『でいすい』
って読みますけど
『どろよい』
の方が雰囲気でててよくね?
って意見をたまに聞きます。
いいですか?
『泥』
ってのは『どろ』のことではなく
空想上の虫のことなんです。
この虫はなんと骨がなく泥のような姿形らしいです。
酔った人の姿がこの泥(でい)に似ているので
『でいすい』
って言うわけですね。
最近知ったので書いてみましたorz



んじゃまた(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/523-61621fee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

