スポンサーサイト


あれですよ

デッキはたくさん作りましたが大会には参加してませんw
ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ

まぁ‥あれですよ‥
いろいろな事情が‥ねぇ?

しばらくは週末大戦も隔週大戦になりそうですし(´д`)


せっかく2品まで駆け上がって
ようやく回りの方々に追いつけたような感じだったので
少々残念な気もしますw

で、今は蜀群精兵使ってます。



久々に桃園なんかもいいなぁ‥
って思ってます。

今は魏が流行ってる環境で
求心
神速
あたりが多いですよね?

非常に桃園の相性がよくありませんか?
魏だとダメ計はあまり見ませんですし
天敵王異も忠義がおとなしくなった今はあまりみませ。
離間は‥
桃園で武力+10で離間で-4=+6
大徳より強いw

まぁ呉もかなり増えてきていますが
今なら桃園が使えない状況でも落雷があればなんとかなる気がしますw

つーことで劉備と徐庶入れればなんでもありですかね?

ホウ統[R劉備 R馬超 徐庶 関銀屏 孟達]

とかいい気がしますね。

以前でいうとこの
質実桃園
的な感じで
当千桃園
みたいな感じですね。
まぁ消費士気が違いますけどw

ちなみに
徐庶&孟達
の伏兵コンビはガチ!!

同時に踏ませれば知力7はミリです!!


そんなこんなで次回は気が向けば桃園でも使ってみようかと思います!!
まぁ落雷しか使わないと思いますけど



ではこの辺で(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2008.05.27 Tue 00:37  |  

大会未参加でしたか… 
 
まぁ参加は自由ですが(;^_^
  
こちらは参加しましたが
二連敗して終了でした…
 
でなきゃよかったかな…orz

それはともかく
桃園デッキ期待してますよ(´∀`)ノ
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2008.05.27 Tue 19:53  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.05.27 Tue 21:39  |  

@YK=アギトさん
大会はあんまり好評ではありませんでしたね^^;

まぁ2連敗でも兵糧ばっちりゲットできるからおkですZE☆

桃園はダメッス‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/521-59396ec1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

