

賈クかっこいい!!

ども、三品のちゃぶだいッス(・ω・)ノ

あ、もう一回いっちゃいますかね?

三h‥いや、やめとこうw

つーか、今日もなんだかんだで抜け出し大戦に成功!!

○○○ ○×

でした。
最近の調子のよさは異常ですね^^

デッキはこちら
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

×は相手が例によって勝率70%台なんでどうでもいいです。
ちなみに○のなかにも70%台の相手がいましたがそれもどうでもいいです。
70%台ですから(´д`)


とりあえず今日と昨日のプレイで感じたことは


呉群精兵デッキ相当増えてない?


ってことですね。
呉群精兵デッキと言ってもまだまだ研究中でテンプレデッキはないみたいですね。

とりあえずキーカードは
陸抗
呂姫
李カク&郭
あたりですかね?

あとは
周瑜
朱桓
のようなダメ計が入ってて

2コスに
U甘寧
なんかいたりしますね。

もちろん軍師は賈クで。

デッキサンプル
賈ク[U甘寧 陸抗 呂姫 李カク&郭 朱桓]

賈ク[陸抗 呂姫 李カク&郭 朱桓 張昭 董白]

などなどです。
まぁ自分のデッキとコンセプトは同じですかね?
と、言うことはいろいろ参考にできるということですね(・ω・)b

いろいろまなんで行きたいと思います。


つーか、自分のデッキの場合、騎馬が多いデッが案外苦手ですね。
要するに魏です。
今回魏が増えそうッスよね?


やだなぁ‥orz


挑発を入れれば騎馬のけん制になりそうですから入れてみようかな?
長槍でもいいんですかね?

そうなると蜀単ですかね?
まぁぼちぼち考えていきますかね。


それではこの辺で(・ω・)ノシ


{今日の叫び}
やったー昇格できたーーーーーーーーーーー!!!!!!

Comment

2008.04.30 Wed 13:20  |  

3品おめでとうございます^^

今呉群か蜀呉で似たようなのを検討中ですw
  • #-
  • こまどり
  • URL
  • Edit

2008.05.03 Sat 21:57  |  

@こまどりさん
ありがとうございます!!
この手のデッキは組み合わせがかなりあって自由度が高くていいですよねw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/510-0bddfa1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

