

瞑想中‥

と、いうとり迷走中です、ども(・ω・)ノ

負けが続くところころデッキを替えるクセがいまだに抜けません^^;

趙雲ワラで前回
○×××

だったんではやくもデッキを替えたい気分ですorz

でもまだまだ使わなきゃ!!
って感じです。
意地でも使いますw


まぁせっかくなんで迷走したデッキ達を紹介しちゃいます!!

①蜀魏八卦
司馬懿[U張飛 U夏侯惇 SR諸葛亮 R徐庶 楽進]

機略自在デッキは魏と蜀の2色で組まれることが多々あります。
つまり
八卦も2色で組んでもいいのでは?
ってことですね。

まぁぶっちゃけ
八卦3枚掛けで計略を無効にして混元に突っ込んだら最強じゃね?
って考えただけです。

生兵法とはまさにこのこと‥



②蜀群完殺デッキ
未定[U張飛 R魏延 R賈ク 左慈 董白]

3の稼動前に一番注目していたカードがR賈クなんですけど注目してた割には使ってません^^;
かなりごり押しできそうなデッキなきがしますね。
むしろ2度がけできるように単色がいいのかもしれませんねw


③魏延ワラ
禰衡[SR魏延 R徐庶 SR左慈 張梁 程遠志 ホウ統]


要するに馬鹿連環ですね^^

唯我独尊てかなりいい計略なきがするんですよね。
なので復活もちを入れて斬りやすいようにして〆は連環!!

どうなんですかね?


④知勇張角ワラデッキ
張角ワラのネックとなる部分の一つは計略の効果時間だと思います。
自城から相手の城に着くまでにはほとんど効果が切れてますからね。
そうならないように効果時間を延ばすのが目的です。
なんか知力依存がでかいとかってに妄想してますww

⑤粘り攻城兵デッキ
[SR甘寧 R太史慈 大将軍 雷薄 陳蘭 袁術]

出来心です‥


いろいろ思いつきましたが‥



絶対趙雲ワラを使うんだからね!!


ってなとこで今日はこのへんで(・ω・)ノシ




{今日の言い訳}
昨日更新サボったのは‥あれですよ‥。
うん、あれです。

Comment

2008.03.28 Fri 22:00  |  

粘り攻城兵強っと思ったらコスト9です隊長!

張角はいっそ知略昇陣を張ってしまえば・・w
  • #-
  • こまどり
  • URL
  • Edit

2008.03.29 Sat 22:31  |  

@こまどりさん
あ、本当だ!!
なんたるミス‥

張角は結局英傑号令に勝てません‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/497-7738ac61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

