スポンサーサイト


○○の○○始めました!!

ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ


今日は群雄大会に参加してきました!!
呂布ワラか知略蚩尤にしようと思ったんですが、カードないのでやめました^^;


で、


久々に張角!!!


まぁ呂布にも蚩尤にもきついとは思いましたが参加賞目的なので‥


しかし結果は○○×


張角なかなかいいね(・ω・)b


賈ク[SR張角 公孫サン 張梁 雷薄 程遠志 裴元紹]

○陳宮[呂布 公孫サン 胡車児 張梁 于吉]
→なぜか天下無双を1度しかうってこなっかたです^^;
なので白馬陣で暴れまわって勝ちましたw


○張角[鄒 李カク&郭 呂姫 李儒 程遠志 張繍 陳蘭]
→1回も舞われなかったのでなんとかなりました^^
で、ここも結局白馬陣(・ω・)b


×李儒[公孫サン 胡車児 左慈 呂姫 裴元紹 于吉]
初めて大尉の方とマッチしました!!
しかも初の川ステージ!!

感想は‥よくわかりませんでしたorz
しかしスキルの差は感じましたね‥
突撃回数が全然ちがうんですよね。


で、英傑伝で禰衡を育てていざ全国へ!!

○×××


(´д`)


群雄大会で公孫サンの調子が非常によかったので公孫サンをデッキに投入!!
禰衡[横山趙雲 公孫サン 張梁 雷薄 程遠志 横山ホウ統]

落雷で詰むんですけど(´д`)

というか、やはり趙雲が落ちるときついですよね‥


そこで趙雲が落ちたとき用にたまたま持ち合わせていた呂姫投入!!

なんか違う‥

で、最後に公孫サンに戻してもだめでしたw

もうちょい武力が上がるカードがいいかな‥
武神関羽みたいなカードがいいんですけどね^^


で、タイトルにもありますが‥大戦を逃げ出して


悠久の車輪へ突入!!




これ難しい!!


案外大戦と似てるんですが城の削りあいじゃないんですね。
自分の感覚だと


陣取りゲーム?


みたいな感じですね。
ゲームを詳しく理解するまではまだまだ難しいんでしょうけど、なかなかよさげな感じです^^


ちなみにRを1枚引いてきました!!
ドラゴンゾンビ
ですね。

強いんですかね?
次回ちょっくら試して来たいと思います!!


え?大戦?
まぁ‥それなりに‥


{今日の車輪}
イスのすわり心地とかやばい(・ω・)b
スポンサーサイト

Comment

2008.03.23 Sun 19:42  |  

おー有給悠久の車輪ですか
画面みててもサッパリわかりませんでしたw
  • #-
  • こまどり
  • URL
  • Edit

2008.03.24 Mon 02:06  |  

俺も悠久やってますよ~。
どうにも大戦感覚が抜けなくて苦戦してますが・・・
ドラゴンゾンビは強いと思いますよ。
1回シナリオモードでボコボコにされた記憶が・・・orz
後このゲームSR、R、Uの封入率が低いみたいなのでCばっか出てもそれが普通だったりするのでめげないでくださいね・・・
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2008.03.24 Mon 08:49  |  

群雄大会、自分は参加できませんでした(´・ω・`)

おお、悠久ですか~!
自分のホームには悠久ないんで
やったことはないのですが
面白そうだなぁとは思っていますw
  • #OQiCWYBY
  • 咲夜
  • URL
  • Edit

2008.03.25 Tue 23:38  |  

@こまどりさん
あれは見ただけではさっぱりですね。
やってもさっぱりですがw
分からないことが多いと新鮮でいいですよ^^

@雄皇さん
おぉ~、同士ですか!!
とりあえずチュートリアルのボッタクリにびびりましたw
ちらっといろいろなサイトをのぞいたりしましたが、やっぱりCばっかり排出されてるっぽいッスね^^;
あんまり期待しないようにします!!


@咲夜さん
群雄大会は‥それなりにおもしろかったですw

悠久は稼動してる店舗結構少ないですよね?
いけそうな範囲には2店しかありませんorz
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/496-6988585e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

